核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

θウルθ 

 

θウルθ

知らぬ間にカバリア島にいた。(日付不明)

↑2割・5割落ち着いた時に発現したスタンド能力
↓ちょぴっと本気出す時


雨涙(うる)

種族…カラクリ童子+付喪神+兎

能力…「からくり変化する程度の能力」
     「思考操作出来る程度の能力」
     「時空瞬間移動する程度の能力」消滅

月に住んでいたウサギさん。
なんでもヤンキーあがりだそうだが
本人はその話を持ち出されるとどっかへいなくなる。
現在はお姫様を目指してるんだとか…その理由も話してくれない。

戦闘になると昔の血が騒ぐのか、とんでもない力を発揮する。

赤い眼をお燐に移植した際に能力が一部変化し
お空に対抗できる能力を会得。
ウル削除の暴君を防いだ過去がある。

そして銀行でもとんでもない力を発揮する。
お空が大事に貯金してるお金を落ちてるものと思い込み
全額下ろしては駄菓子を買うように気軽に使い込んでしまう。
お空もあまり気にしてないのでこの横領事件は数回起きている。

可愛いもの好き。かなりの暴力さん。
金遣いが荒い。貧乏。
究極の善。

2014/01/25
島閉鎖3日前にカバリア島を去る。

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/81-6173cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

