核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

当ブログは… 

 

トリックスター・ファンタシースターオンライン2
東方Project他色んなゲーム・雑談ダラダラを主に取り扱ってるブログです。
絵もちょくちょく描いておりますが、基本的には羊と兎しか描きません
あとは暇つぶし程度に東方も描いてる感じです。
絵のリクエストも受けつけております。腕を上げるためジャンルは問いません。

気分により全てが動くので、白くない目で見守って下さい。
日記には気軽にコメントして下さいね、精一杯時間をかけてお返しします。


それと当ブログはリンクフリーです。
これ見よがしに貼り付けまくっちゃってください。
無言で構いませんが、メールフォーム(秘密の小道)に一言くれると管理人は喜びます。
てか、みんな相互リンクしよーよー><
※管理人は雑種なので来るもの拒まずですが…
ブログ・サイトの内容によっては、こちらの判断によりお断りさせていただく可能性があります。


*ブログ名*
核爆発お星様-portamento-(かくばくはつおほしさま-ぽるためんと-)

*管理人*
おにぽて

*URL*
http://sinndoru.blog12.fc2.com/

*ブログの歴史*
2010/01/06 ブログ「核爆発お星様」開設
2010/01/14 こっそり「核爆発BBS」誕生
2010/08/03 メールフォーム「秘密の小道」出現
2010/10/10 「核爆発BBS」を個人的絵置場「核爆発絵倉庫」に変更
2010/11/11 ブログタイトルを「核爆発お星様-teneramente-」に変更
2011/05/10 ブログタイトルを「核爆発お星様-accelerate-」に変更
2012/03/13 ブログタイトルを「核爆発お星様-portamento-」に変更

*バナー*
バナー
(200×40)
バナナー
(120×60)
バナナナー
(200×40)
バナナナナー
(120×60)
バナナナナナー
(160×60)
これからはバナー増やしていきたいと思います。

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/59-24b36099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

