核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽてとりっぷ 

 

こんばんわー久しぶりの私です

前々回書いた通り、神奈川県で1か月ばかしお勉強してきました!

ホントは10人いた筈が色々あり8人からのスタート、脱落もあり最終的には7人
年齢もバラバラだけどそれほど幅が広がってるわけでもなく
人見知りである私が限りなく素の状態で接することができるほどに
趣味や相性やらよく、実に楽しい1か月でした。

同じメンツでカラオケ何回かしましたが、アニソンはもちろんのこと
東方、ホルモン、ももクロ、アリプロやら全て拾ってくれるこのメンツ神と思いましたね。

お酒の席もとても楽しかった、最年長さんが酔った勢いで
唯一萌えたキャラ語りだす場面は個人的ものすごくウケた。


あそんでるような風にしか言ってないですが、意外にも私最初から最後まで
成績トップだったようです。そりゃもうみんな褒め殺しで困ったくらいには。
この業種では花開きそうですね!

しかしまぁ、ごちゃごちゃしてる都会も住めば都なんですね…利便性では
田舎にしかいなかった私には絶対になじめないと思ったのですが
むしろ都会の方が合ってました。これ自分でも驚き。

が、赴任先の希望は東北地方にしていたので(最初都会無理って思っての初期の希望)
神奈川県にサヨナラバイバイ、俺は思い出と旅に出る。のです。
神奈川メンバーとは、いつかまた集まって飲みたいなぁ

(1つ苦痛だったことがありますが、ここでは割愛しておきましょう)
(寮が3LDKを2人で暮らしてたのですが、その相方が人間的にも衛生的にも汚いとか)
(もうそいつ嫌い過ぎて大声出してみんなに愚痴聞いてもらったり割愛かつあい)


そして今私は新天地のここ山形県にいます。
富樫義博の故郷なんですねびっくらこいたー!

ここ新天地での不満はさっそくあるわけなのですが
(会社に趣味のあう人がいない!1か月勉強したこと活かせない仕事内容!)
(カラオケゲーセンが皆無に近い!パチ屋ばっかり!らーめんも期待できそうにない!)
今は耐え時なのだろう、給料は文句ないのでここはがんばるぞいっ!しとかなきゃ


今のところそんな感じー!

あ、永さんに元気だよー報告した数日後に
指の骨骨折しちゃって今は若干元気じゃないのですーの報告

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/468-b81da704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

