核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

n 度目の整形で最終回! 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

さて、無事私のオラクルでのアークス業も終了しました。

が、終わるちょっと前くらいにれてぃあさんがまたしても整形したので
今回は初期(12年6月末)から現在までの
フェイスの移り変わりをご覧頂きながらこのブログのPSO日記を終えたいと思います。
要はだたの自キャラ好き好きロング記事なのです。

そうだねぇ…BGMとしてOur Fightingと終わりなき物語を流しながら読むと
目頭が暑くなります。(ほぼ私だけが
12年7月4日

全ての雛形となった初期。今でも完成度良いと思うんだ!

13年1月21日

初めてボディにも整形が及ぶ。ここから趣味をぶち込み始める。そして荒ぶるアホ毛。

2月4日

妹のすぴ爆誕。この子は姉と違って一切整形しなかった優秀な子。

2月12日

整形しすぎで(当時自称)シーナに突っ込まれてる図。
以降しばらく目立った整形はしてない。

12月15日

意外と長く続いた髪型。初☆12へと導いた勝利のヘアー。

14年1月23日

そして出会ってしまう永久固定の髪型(…と何気にクラウン)

8月26日

なりきり計画第1弾「五河琴里」。それよりアンリうわぁぁぁぁ

11月13日

なりきり第2弾「シビラ」なんとSSがない…!!

15年1月15日

無課金宣言とすっきり顔への移行。今見るとすっきりしすぎである。

4月27日

すっきり顔では3回目の整形。この顔で☆13初ゲットに至る。

5月21日

微調整後のトイレ我慢中の図。紳士的SSはコレが最後。

8月16日

成年顔に戻して最終整形。良くも悪くもPSO2っぽいが私が求める完成形だと思う。


和装で傘は最強、場所移動しなかったの失敗だったなぁ


その点おにぎりは衣装と場所問わずいい絵になる!


なんだこれ私が後から見返してげへへってするだけの記事じゃねぇか!!
うん、まぁいつもの事だし最後とはいっても遠慮しなかったし

だがそれがいい

ではではまた会う日までおさらばです。
れてぃあさんから

「まったねー」

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/467-6a597f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

