核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そういえばですね 

 

報酬期間きてたのですね、もはや終わってますが
期間中まったくログイン出来なかった私です。

報酬期間最終日のメンテ2時間前に
(やるか…)と無気力ながらにログインし

+6潜在無しから



ここまでお金と気力をすり減らして作りました。

OPについて
皆さんソールを最初に持ってくるのが当然。
そこからステⅢ→アビ→ウィン・スティ・モデュー・フリクト・アルター・ミューテ
→フィーバー→ブースト・ノーブルの流れにもってくのが普通ですかね

私の場合ソールの次は(構成に入れるなら)フィーバーと
変な癖あります。
ソールと同じで固有キャラしかドロップしないし
特別なものを感じるんですよねー

感じる、そうそれだけー


結局このナックルも交換できるという手頃故か
最近のアプデによる新ナックル登場で
打撃力、潜在能力ともに完全に殺された模様

(´・ω・`)

バックハンド使うに通常の消費PP40で
闘獅だと36に抑えられていい気分だったのに
新ナックルだと28にもなるんだぜ!?

(´・ω・`)

これは悲しまざるをえない


手持ちのお金やラムグラを考えても
おそらくコレが遺作になりそうな予感ですε=╭( 'ω' )╯

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/465-16faa64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

