核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リリアルチのおかげでした。 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

今年のGWは色々とあったので割と時間に余裕がありましたので
ファンタシースターリリーパアルティメットゥークエストオンラインに
時間を注ぐことにして時間にして30時間くらいですかね?
ひたすら周回してました。(時間全てリリアルチとは言っていない)

今日はその結果のお話…!
GWもそろそろ終わりなので総括とします

人によってはツマラン記事こんなの自己満記事でしかないぜ!!
防具は
イプシロン・グランゾから
リアユニット☆11の「グランシルト」ゲット
見た目も良いのだが、セット効果がびみょいのと
既にユニットは今つけてるので完成してるので出る幕がないのでした。

そして武器
☆11は既存のものは出土率やばすぎィ!
アルチ産のものは2個と進捗ダメです。
☆12は1個しかないけど出たよ

これでようやく2個目となりますわー、しかも念願のワイヤー!
固有PAカイザーライズの潜在がカイザーライズ威力UP
使う人には嬉しいけど、私はカイザー使わないから少し残念。
しかしこのOP付けで打撃1120いくわけだからHu時のメイン武器確定!

そして意気揚々とパラティーゼル振り回してたら

!?
光り輝くレアドロップの文字(ホントまぶしすぎた)と光り輝く虹箱(画像は金だけど、実際は虹色)
ここここここ、これはー!!!!!!11111
私もう大興奮です、大事な事を忘れてSS撮りまくり(伏線
しかし、横になりながらプレイしてたので文字が出てくるSSは撮り逃してしまった

アイコンでソードということが分かったので、餅さんと相談して
属性を炎で鑑定することに!!

テッテッテレレレー

ヨークミエタヨー

あぁっ!!(´;ω;`)
終始興奮してたのでウィンドウ有に切り替えてのSS撮影という大事な手間を省いてたようです
おかげで大量に撮ったSSがどれもウィンドウ無、よって無駄SSばっかりに…

改めて撮り直し
今レア掘りの一番のメインディッシュとなります。

まさかのスレイヴでびっくらこいたー
ありがとー!ありがとー!
スロットと属性値がお察しですが、+5で打撃1333とはさすが☆13である。

そしてスレイヴといえば見た目のかっこよさ!
見やすくする為れてぃあさんには脱いで貰いました。

この紫のエフェクトが最高にかっこよい!!(肝心の武器が見づらい)

これでソードとワイヤー新調したのでしばらくHuメインで活動するかと思います。
パルチも新PAがなかなか優秀なので強化or新調したいところ。

よし、まずは今日中にソードの強化を済ませねば…!!

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

記事読ませて頂きました。
ブログ主様の愛がこもった☆13おめでとうございます。

ssもなかなか……ご馳走様です。

とあるアークス #S7qNvXQM | URL | 2015/05/07 03:19 | edit

【とあるアークス様】

はいー早速読んで頂きありがとうございます!
☆13祝福ありがとうございます
普段使ってないクラスの武器じゃなくて心底良かったと安堵


たまにれてぃあさんサービスしてくれるのでご期待下さい(・△・)ノ
ただ、これよりも酷いヨコチチSSは私だけのもの…!

おにぽて #- | URL | 2015/05/07 05:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/455-db2b67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

