核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

…とは言っていない 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

新しい複合テクニック「フォメルギオン」
火と闇の属性だそうで、これは中二病患者が喜びそうだ

私のキャラではそんな高レベルテクを入手できないので
使ってる方を観察してみました。

メカラッピーとの相性抜群!
そしてなにこのメーザーアイ…キスティス先生監修のテクなのかしら

使用中は移動不可の高威力レーザー
8Hitぐらいで左右への向きは変えれるが上下への向きは肩越しでないと出来ない
おまけにこれで大量のモブを確れない場合は
ヘイト持ちになりボッコボコにされ床ぺろが待っているんだとか…

「視野の狭い中二病患者がそのおかしさから注目の的となり
白い目で蔑まされる現実世界」

あれ?フォメルギオンは中二ってのは属性意外でも関係なくもないのですね!!



話大きく変わりますが、
最近フォロワーのめろちのキャラクリが群を抜いて良くなっているので
のっぺり顔のまんまだったのでそろそろ変えなきゃなーと
れてぃあさんがまた整形しました。(ホント整形魔神すぎるでしかし)


▼過去最高の出来

とは、いえ本人以外はどこが変わったのか誰もわからないと思うのでざっくりと

・瞳のパターンを大から中に変更。
・瞳カラーを紫から水色に変更。
・瞳をほんの少し小さくし角度も調整。
・まつげを「デフォルメまつげ」から「ルウまつげ」に変更。
・まゆげをヘアカラーと同期から茶色へ変更。
・鼻を全体的に小さく低く調整。
・口角を少しあげ下唇が飛び出ない程度に調整。
・顔パーツ配置の横軸を若干中央へと寄せ調整。
・メイクパターンを「ナチュラルメイク」「モデルメイク」に変更。
・ヘアカラーの彩度を上げ明るめに調整。
・肌カラーに少し白を加え調整。


どこぞのゲームと一緒で調整祭りである。
(そのゲームは調整成功してるとは言っていない)

もうこんなの無料エステパスがあるから出来るわけで
無限のキャラクタークリエイトは課金なしには出来ない(´・ω・`)

キューブと交換可能にしてもいいのよSEGA

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

イイネ

アイコンかわってたし。みにきますた。ちょくちょくみてるけどw
実にオシャレでGoodです!フレパ更新はするのかな。

キザン=カイゼル #- | URL | 2015/05/01 15:54 | edit

【カイゼルさん】

そう、こっそりとアイコン変えてた
ヘッダーにはいたけどサブキャラがアイコンってのは微妙だなと思って

あぁフレパ更新もしておこうか、ぱっと見変化を感じないだろうし
髪型くらい変えておこう

おにぽて #- | URL | 2015/05/03 02:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/454-545da5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

