核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チムメン募集中 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

我がチーム「SILVER LINING」では現在チームメンバーを募集しております!

ふらっとこのブログに寄った船3にいるそこの「所属チームなし」のあなた!
ふらっとこのブログに寄った船3以外にいるそこのあなた!

うちのチームに入ってのんびりプレイしてみません?


<チームの詳しい事>
現在所属しているメンバーは8名(確か…;)
そのうち精力的に活動してるメンバーは5名(マスター1・マネージャー4)
残りはふらっと現れます。

メンバーの主なログイン時間は平日21:00~25:00頃
休日はまちまちだが22:00には主要メンバーが出揃う。
(私は超特別なログイン時間帯なのでここでは伏せておきます)

<活動内容>
これといった事は今のところありません。
各々好きなように活動し、時おり他愛もない紳士話に花を咲かせる。
緊急クエストが来たらみんなで集まり・ダベリ…そして仲良く床ぺろ。
誰かが「どっかいこう」と言い出したら、ノリノリで参加すると…いいですねぇ!
フォトンツリーやチーム会議の時はチームルームに集合となります
最終的には撮影会となってしまうのですが…

それと、スクラッチ更新時にはみんなビジフォンから動かなくなります
それは「服の日」と呼ばれ即日コス購入、お披露目会が開始されるからです。
場合によっちゃ緊急でも動かないでしょう、よくあります。


こんなダラダラのんびりとした、どこにでもあるようなチームでしょうけど
住めば都…少数故縛られることもなく、よほどのことがなければ孤立もない。


<チーム参加を断らせていただく方の条件>
初心者・上級者などのPSO2歴は問いませんが、VITAからログインする人。
こちらほぼ全員PC環境なので、一緒に行動する際に不都合が生じる場合があると思います。
この点はお互いストレス無くやりたいのでご遠慮させていただきます。
あと極端に会話に参加しない・出来ない人。
チームとは会話ありきの集団と思ってますので、こちらもご遠慮させていただきます。
クエ中は難しい!という方は予め言ってくれると助かります。


まずは体験入隊ということで、お気軽に加入要請してみてください。

ビジフォンのチーム検索から「SILVER LINING」と探すも良し
チームマスターや私に直接GJでその旨伝えるも良しです。
ちなみに私をビジフォンで探すには
プレイヤー検索では「onipote」・キャラクター検索では「袰月れてぃあ」です。
袰が読みづらい、変換されない人もいるので「れてぃあ」だけで探せば良いです。



んー、なんか気まぐれでしかも無許可にこんな真面目なもの書いたけど
辺鄙なブログだし、誰かさっと目を通してくれたらいいかなーとは思う程度
この記事効果あるとイイネ!!!

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/414-cc50983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

