fc2ブログ

核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

超時空要塞┗(↑o↑)┛カジュアルラージテール 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!


ブースト期間が終わりましたね(・ω・)
期間中レアエネミー出現率アップやらレアドロップ率アップやらで
みんなこぞって海岸緊急で狩りまくりましたね!

私も戦利品をゲットできました!

とは言っても★10武器が1つだけだったけど…


▼べべーん

超時空要塞アンブラ様が落としてくださいました!!

現物でドロップしたのでテンプラならず…;;
どうせならSWで欲しかったけど
テクⅡとポイズンがおまけで付いてるので
まぁ、良しとします(・ω・)


フルブーストしててまるで出なくて
中途半端ブーストで出てくるとか

レアドロ250・トライ100はブーストさせても
物欲ブーストまで発動させちゃいけないね


とりあえず★10様ありがとうございました~!!!


ここで私の過去の★10武器ドロップをおさらいしましょう

チャットでは「7個目の★10武器」と発言したけど
どうもそうじゃない気がしてきた…いい意味で

初…ブラオレットゼロ
2…エルダーライフル
3…エルダーフィスト
4…マイセン
5…ギガススピナー
6…ラトリアレイン
7…ヴァーダービット
8…ヴァーダービット
9…アンブラステッキ←いまここ

…ま、でも両手で数えられる程でしたー(´ρ`)


▼おまけ

ひゅーなぅさんがイシツブテになって
┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥンしてらっしゃる画。

はい、左上に佇んでるのがそれです。



▼あ、そうそう

カジュアルラージテールを導入しました。
荒ぶってますね!!!

これで5Mくらい…たけえw


category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/357-3332d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top