fc2ブログ

核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

おくあり 

 

寒いですねぇもう12月だ…
エーモリ県では、この前雪が降り積もりましたよ!


さてさてトリスタ!
今日はINしたけど、ギルメンがほとんどいないっ!!
どうしたの?・w・
パラショは溢れんばかりの人ごみだったのに、
PT募集掲示板も最近ではあり得ない2ページまでに及んでるしw

まどかちゃんとすこーしお話して、大勢の人がいる中でお話するのが苦手な私ら
今度ゆっくり2人でお話する約束をしてお別れー!


どれどれーお金稼ぎっ!と雪山廃鉱のPT募集をしてると
猫のアリス・さんから 「や ら な い か」の勧誘が←別にはまってるわけじゃないよ><
護衛戦終わったらやりますよ!の勧誘が!!

ひゃ~~よく見るお強い猫さんだ~と若干ビビる私w

別キャラ(この子も強いのなんのって・w・;;)で
来るというので、更にビビりながら廃鉱をやってると

以前ウル達の転職の時に訪れてくれたアリスさんであることが判明!!
更に名前の元ネタが私の羊と同じであることも判明!!
なんだか勝手にデスティニーを感じました私ww

しかもブログを覗いてくれてるみたいで、とてつもなく嬉しかったです!
「いつもブログ見てます♪応援してます♪」的なこと言われたの初めてだ(*・ω・*)え、ちょっと違う?


でもなんだか、どういう人が見てくれてるのかなぁなんてわかって嬉しかった日記でした^^
アリスさん暇してたら、いつでもお相手してくださいね!

category: トリックスター

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ん~、ギルメンがいないですとΣ( ̄□ ̄ ||
とはいえ私もしばらくはいちごで動く予定ですので
白ちょこにはエブリでしか入ってないけど
カバリア島には来てますからー!

ちょこくりいむ #- | URL | 2010/12/02 15:38 | edit

【ちょこさん】

なんだか私のやる気とみんなのやる気が出る時期は
相反する模様…少し残念な気分・w;
今日もINするから探してやるんだからねっ!!

おくう #Q81HzREU | URL | 2010/12/03 22:58 | edit

初コメしてみよう・・・
放置多いけど、連絡くれたらいつでも出勤しますよー
暇人ですから!
またその内やりましょー

アリス・ #- | URL | 2010/12/04 00:57 | edit

【アリスさん】

初コメありがとうございますー><

さっそくプレゼントくださってありがとうー!!
私ってばIN時間定まってないから、いつでも出勤してくれるなら
助かるかもー(*・ω・*)

おくう #Q81HzREU | URL | 2010/12/05 14:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sinndoru.blog12.fc2.com/tb.php/137-eda2f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top