核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

闘獅 

 

かなり久しぶりにアドクエしたよ

リスクをカプセル消費であげられるようになったらしいので
+10にしてフレパ3人呼んで挑戦!

なんだろ、バーストしやすくもなったのかな?
ソロみたいなもんだし湧きも酷かったのに4回も続いた…

おかげで、カプセル回収も輝石・大輝石もザックザクでしたよぉ

さて、そんなわけで前回のお知らせの続き。

金バッチ300個はナックルの「闘獅」になりましたーわーぱちぱちわー

今回素材が投げ売りみたいになってるのでグリフォンソール
フリクトは高額すぎるので、これよりは安く手に入るスティグマ
少しでもPP増やすためにラヴィフィーバー
他、いつもの

んで、完成後に気付いたんだけど
ラヴィフィーバーってPPつかないじゃん、ラブの方じゃないかー!!
あーあ、やっちまった…

まぁこれ改善の余地あるOPだし(グリフォン→クォーツ、ラヴィ→ラブorスピブ)
地味に60盛り出来てないし、いずれ直すか…

▼後ろ

後ろから観るとかっこいい!

▼前

包まれてる感があって、個人的にはかっこいい!

▼装着時

この子ら時おり口をパクパクさせるんだよ
なんだい、お腹へってるのかい?鯉みたいな子達だね!!


いやーなんにせよ修正入ったナックルも中々強いし面白い
コレはしばらくFiで頑張るよー!!

(尚、OPの出来も然ることながら強化も未覚醒+4と中々酷い
このまま境界の周回してるので☆13をぶら下げた地雷である。)

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

増えれどパス交換出来ぬ非プレの悲しみ 

 

☆12もちょいちょい溜まってきおったで!

だがしかし
非プレミアム故、☆12武器をゲット出来ても
☆12武器購入パスには交換できない。
つまりは欲しい武器を買って入手することが出来ない。

これがどんなに辛いことか…
プレミアムしてた時にはこれっぽっちも考えたことなかった

まぁいいさ、Huは一式揃った。
Fiはダブセ使わない・ダガーは永遠カムイ
BoもDBだけで良い。
残すは刀のみなのだ…!!

そんな中、土曜日

やっほーガロンゴだよーっ!!!
ようやく金バッチ300個溜まった、今更だけどね

何と交換するかは決まってないけど、今のところナックルになりそうだ


スタイリッシュを求める中、私はネタに走るぜ!
ロマン溢れる獅子パンチ、近日公開?

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

サボり率やばし 

 

混沌頑張りたいんだけどね、気がつけば土日しかINしてないよ!!

でも土日INした時は全力で回る、リリアルチに比べればなんてことないんだけどね
辛いといえば☆10の出土率がリリアルチより下回るので、レアブ250の回収が微妙な事。

大分報告遅れましたが、私もようやく初のノクスシリーズゲットしました。

さあ何でしょう?はみ出して分かりづらいね?

のくすぱくちー!
武器のデザインもさることながらこの雷エフェクトかっこいい
ってかPAのエフェクトなのかな…うーん

バッチ1000個貯まる頃にはノクス10本は余裕で貯まるらしいので
私も頑張ろう…バッチは頑張っても600個で寸止めだろうな

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

