核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キリカレプカ 

 

0621.jpg


かわいいんじゃぁ~


しかし走ることで可愛くなくなる
例のアレが丸見えなコスなのです。残念。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

閑話休題 

 

…前回のポテリア!!


テラリア卒業の最終目標「パンプキンムーン制覇」を果たすべく
最終装備を整えるため、ウォールオブフレッシュ(肉の壁)がドロップする
アクセサリーの素材となるアクセサリー掘りを開始。



10体ほど狩ってようやく、全ての素材が揃う

レンジャーがひたすら出づらかった!
(エンブレム系は泥率一律なのだけど、謎の偏りがあったよ)


魔法系装備で統一させ…

いよいよ戦闘フィールドを作り、パンプキンムーンへと突入します!!
-- 続きを読む --

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

ねんがんのポスターをてにいれたぞ! 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!


近況報告
フレッツ光のコラボレーションなんたらーで契約プロバイダー変わりました。
別に元の契約にこだわりあったわけじゃないし、私詳しくもないし

切り替える時に勘違いでネット繋げられず、数日PSO2出来ないこともありましたが
そんな昔話はさておき、前回のアプデ以降のお話だよ!(充分昔話だね!


TAやらデイリーやらクロト無しEXやら通いつめてせっせと貯めてたメメタ
一体何が欲しいんだいぽてさんや

ふふふ、それは

これだよー!クーナポスター!ようやく手に入れることが出来た…

今年の2月末に発売されてたドラマCDの初回限定コードアイテムなんだけど
先月に初めてコードアイテムの内容を知りまして、えぇ
クーナじゃないクーナを拝むためだけの為に買いました。
「ふむ、確かにこれはクーナじゃない」(凝視
「そしてれてぃあさんより大きい」(凝視

クラフトコンソール撤去してまで配置したこのポスター
なんとそのお値段15M!(当時割高でした

ズッコー!ビックラコイター!!ダイナミックにずっこける

私が10Mを超える高額商品を買ったのはこれで2回目ですね(多分
1回目はダークレイスウィングの12Mくらい(多分
っていうかポスターなのに高すぎなのである。


おかげ様でマリアージュドレス買えないです。
これはちょっと高すぎる!!(金銭感覚麻痺
むしろ青の方が綺麗めだしそっち買おうかな…

とか思いつつ

気がついたらスレイヴOPに手を出していました\(^o^)/

手頃なレシピを教えていただいたので(いただいてはいない
素材集めも楽でキューブさんに手伝ってもらいつつ
3Mくらいで出来ました。私はこのぐらいで良いのです。
低コストで文句言われるほどじゃない出来のコレで。

マリアージュドレスの青も買えなくなってるので若干詰んでる

ようし、終わりなきメメタ稼ぎの始まりだ(´;ω;`)

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

