核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クールにならざるを得ない 

 

こういうやり取りがある。

「○○さんは○○(レアアイテム)を拾ったからねor持ってるからねー」
「ほう?詳しく聞こうじゃないの」
「はて、なんのことやら」「気のせいだよ」

うちのチームには昔からこの流れを作る癖がある。
嬉しさと妬ましさをネタにした双方のやり取りなんだろうけど
正直、この「事実をなかったかのようにとぼける返し」が大嫌いである。
この時ばかりはそっといなくなるようにしてる。

レアなものでたら報告しようね的な事を言ってるにも関わらず
言わない、ないことにしてる。
ネタにするなら周知の事実にしてからにして欲しい。

周知の事実にしてほしい。
そう、事実を確認するため詳しいことを聞こうと思っても
とぼけられたら、こちらが冷めてしまう。

だってレアなもの出たなら祝福したいのに
ひた隠しにされたら祝福のしようがないじゃない。

子供が生まれたというのに隠し子かのようにひた隠しにする親に
おめでとう!なんて言えるものか、言えないし言う気もなくなる。

自慢しまくるのも大概だが、逆もまた考えものなのである。

レア掘りゲームならぬレア隠しゲーム

まいなすいち

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

リリアルチのおかげでした。 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

今年のGWは色々とあったので割と時間に余裕がありましたので
ファンタシースターリリーパアルティメットゥークエストオンラインに
時間を注ぐことにして時間にして30時間くらいですかね?
ひたすら周回してました。(時間全てリリアルチとは言っていない)

今日はその結果のお話…!
GWもそろそろ終わりなので総括とします

人によってはツマラン記事こんなの自己満記事でしかないぜ!!
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

△top

