核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

…とは言っていない 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

新しい複合テクニック「フォメルギオン」
火と闇の属性だそうで、これは中二病患者が喜びそうだ

私のキャラではそんな高レベルテクを入手できないので
使ってる方を観察してみました。

メカラッピーとの相性抜群!
そしてなにこのメーザーアイ…キスティス先生監修のテクなのかしら

使用中は移動不可の高威力レーザー
8Hitぐらいで左右への向きは変えれるが上下への向きは肩越しでないと出来ない
おまけにこれで大量のモブを確れない場合は
ヘイト持ちになりボッコボコにされ床ぺろが待っているんだとか…

「視野の狭い中二病患者がそのおかしさから注目の的となり
白い目で蔑まされる現実世界」

あれ?フォメルギオンは中二ってのは属性意外でも関係なくもないのですね!!



話大きく変わりますが、
最近フォロワーのめろちのキャラクリが群を抜いて良くなっているので
のっぺり顔のまんまだったのでそろそろ変えなきゃなーと
れてぃあさんがまた整形しました。(ホント整形魔神すぎるでしかし)


▼過去最高の出来

とは、いえ本人以外はどこが変わったのか誰もわからないと思うのでざっくりと

・瞳のパターンを大から中に変更。
・瞳カラーを紫から水色に変更。
・瞳をほんの少し小さくし角度も調整。
・まつげを「デフォルメまつげ」から「ルウまつげ」に変更。
・まゆげをヘアカラーと同期から茶色へ変更。
・鼻を全体的に小さく低く調整。
・口角を少しあげ下唇が飛び出ない程度に調整。
・顔パーツ配置の横軸を若干中央へと寄せ調整。
・メイクパターンを「ナチュラルメイク」「モデルメイク」に変更。
・ヘアカラーの彩度を上げ明るめに調整。
・肌カラーに少し白を加え調整。


どこぞのゲームと一緒で調整祭りである。
(そのゲームは調整成功してるとは言っていない)

もうこんなの無料エステパスがあるから出来るわけで
無限のキャラクタークリエイトは課金なしには出来ない(´・ω・`)

キューブと交換可能にしてもいいのよSEGA

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

△top

お許しが出ました 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

PSO2少し遊んでますの近況。
とはいっても旬なネタを仕入れてるわけでもないそんな記事。

だいぶ前に見たクーナのライブ
いやーホントこの桜ロビーと和風コスクーナのライブは相性が良い!
どこでSS撮っても画になるね!

あ、ちなみに私の地元、青森の弘前公園では今日が桜の見頃、絶頂期!
ゴールデンウィークには散ってしまう気がしてるので
観光客の皆様、急いで弘前城へ!!

そして、たまたまチムメンが勢揃いしたのでツリーの育成方針会議

レアドロ率特化だったのを全方向へ少しマルチに育てた結果…

どどーん!

人間くらいの大きさのブロッコリーになりました。おでめとう!!!

そして以前からソロで練習してたチャレンジクエスト
師匠の後押しもあり、野良デビューすることになりました。

▼立ちはだかるロックベア(イワーグマさん)をタコ殴りにする図。


▼インターバルエリアにてビクビクするれてぃあさん

ダンディーなおじさまがいるのだものしょうがない!

今のところ最高がM7
5・6当たりまではなんとなくの流れを把握してきた

んで、やってて思った私の武器ごとの動き
・長銃はコモンだと序盤、M4でスカルソーサラーが出たらその時にメインor補助で使う
・大砲はM6でしか使ってない、むしろM6はクラスターしかやっていない
・テク系はM3でギ・ゾンデ少々、M4でトワイライトムーン所持してたらラ・グランツ無双
・ソードはインターバル1までなら使う、あとは触れてない
・M4にて剣影ゲットなら以降刀メイン、そうでないならインターバル2にてナックルメイン化

そんな感じ、これはただのメモだね
今後どういう動きに変わるか…


そして、野良で参加しても問題はないだろうと
師匠からお許しを頂いたので、今後よりいっそう気を引き締めて
チャレンジしていきたいと思います!
だが今日はこれからリリパアルチだε=╭( '△' )╯

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

これは…黄金の! 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

そういやこの前フレパ更新したんだ
前回の「シビラ」風からかなり間が空いてた模様。
今回もある程度ベースにしたキャラがいるので
召喚した際の台詞で即バレですが考えてみよう!

その時の衣装はこれ、お気に入りなので今も着用中。
(いい加減SS時にはポーズ撮らせようぜぽてさんや)

えーと確か名前は「P・サーヴァント」
コスチュームコンテストの受賞作品で
リンガーダさんをモチーフにした衣装…だったっけ?

黄金の鎧を思わせる装飾を随所に散りばめ、王者の風格ある腰のマントに
リリーパの気候に合ったこの肌の露出具合
そしてニーソをボーダーにしてることによってそこに外し効果が発揮され
ものすごく素晴らしい衣装になってると思います。
(背中の羽はアクセだけど、こういうのと組み合わせると更に良し!!)

色は全部で5種類くらい?忘れたけど、今回は紫が神です。
純正色はいつもリンガーダで見てますからね、若干飽きてる感ある。
白黒も今回はナシ、他は赤がいいかと思います!


そしてこちら黄色になるのだけど…

これどう見ても黄金聖衣だよね…(・_・)
これ着たらセブンセンシズ目覚めますかね?
ネタ枠にどうぞ、P・サーヴァントの黄色。


コスの話続くけど、テイルズコラボがこの前来たっぽいね
とはいっても、絶賛炎上中のゼスティリアとのコラボのようで…
しかも教えてもらった所、あのメンバーで一番輝いてる
エドナちゃんがさっぱりコラボされてないんだとか!!

「エドナちゃん」

Twitterではライラレプカが高騰だとか聞いたけど
はい解散(・_・)私にはもはやそんなの関係ねぇぜ


ちなみに他のテイルズでコラボして欲しいコスはこちら
カノンノ全3種!

カノンノは初代(真ん中)しか知らないのだけど
2代目(左)、3代目(右)も素晴らしいコスである!

Fateのように無駄に何回もコラボするのであれば
テイルズも作品別に出してほしいなぁーなんて

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

