核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

凡人の平凡的なユニット完成 

 

こんばんわー(・△・)ノ

えー久々のPSO2関連記事でございます。
様々なコンテンツが追加されてますが、オールスルーして
報酬期間中に発生する能力追加率+10%を目当てに1日だけ舞い戻ってきました!
(いつぞやの記事でユニット完成させてやんよ宣言してたからね

という訳で直行した先は誰もが知る、おっちょこちょいショップ店員「モニカ」ス

人によってそれぞれだけど私は
強化→ドゥドゥ、能力→モニカと区分け。
本番での成功率が今のところ100%でデレまくりなので
私としてはこれはもう信頼しまくっております。

「が、が、がんばりますー!」(おう、失敗したら許さない…威圧)

素材は1ヶ月前にそろえていたので、合成するのみ!
と思っていたら、1つ足りない…は?
これはesで間違って売ってしまった可能性があるな?

NEWアイテムだけ先頭に来る使用にしてほしいよなぁシーナァ!!
なんて自分を悔やみながらマイショップと倉庫を漁りつつ
足りない素材を買い揃える、臨時収入5Mがあったのでその辺は苦労しなかったですはい

はい、ドーン!ドーン!本番ドドーン!!

さすがモニカ!終始失敗せず良い子良い子!あとでご褒美の腹パンをあげよう^^


これでようやくユニットは全部合成終了



各ユニット、パワⅢ・スタⅢ・スピⅢを共通とさせ
ソールと5枠目を変化球としてそれぞれ違うのを付けてみました。
統一するのもキレイで良いのですが、おもしろくはないのでこんな具合に。

ちなみに低コストで作りたいので、6スロ以上やブースト追加なんて無理!
私にはこのくらいのユニットで充分なのです。

それとついでにバイオジャネンも更新したじゃねん

多分、アームⅢ消してスピⅢとスティグマ追加した。(もう既にビフォー覚えてない

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

ぐっばい座学はろー飲酒 

 

こんばんわー(・△・)ノ

今日試験でした行ってきましたやってきました。
そんでもって手応えとしてはまぁ出来たけど腑に落ちない感じ

試験終了10分前に生年月日の所チェック忘れ発見したり
途中で気付いたけど回答の記入がズレていたり
過去問をやっていても細かいミスが多かったので
今回もそれがあちこちに現れてそうだ…

しかしまぁ、試験官の合図で始まるのだけど
「それでは、ふぁ…始めて下さい」
という開幕噛みにはツボって吹いてしまった
もうね、序盤の頭の中はこればっかりだった
緊張感を殺してくれた試験官さん良い意味でありがとう

さて、試験も一段落したところだし休みたい所だけど
試験の結果を待たずに次のステップへと移りたいね

新たな職探し、転職へのステップ
私の一年を超えるの計画はココがスタートなので!

とはいっても履歴書書くのが一番の難所。
苦手過ぎる、志望の動機とかいつも無理

「はぁ?自分の生活・将来の為に必要なお金を稼ぎたいし
ここの会社は私の要求にあった条件で長期的に、出来れば生涯の仕事に
出来そうだなと思ったからじゃん、そんな割と普通の動機だよ!!」

って頭の中では思うけど、そんなの書いたら選考書類落ちですわ
(いやいや、ぽてさん字が汚いのでもうそこで落とされてるんじゃないかな?)
くそう、なんでこんな自分を見つめなおすような苦行を…!!

とは思うけど、これも乗り越えなきゃなぁって感じてるので
やるよ頑張るよ٩( 'ω' )و Foooooooo!(フォースの事ではない

あ、試験終わったので飲酒解禁!
溜まりに溜まったお酒達を一気に消化したい!
日頃の肉体的精神的に疲れたこの体をアルコールという海で溺れさせたい!!

まずは土日限定で解禁しようかな…

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

サンキュライジングさん 

 

こんばんわー(・△・)ノ

つい先日だけど、私の大好きな「カピバラさん」の
10周年記念チョコレートが届いたのです!!

もう10周年も経つのかカピバラさんよ…
君ら10歳以上って事になるな!
動物的に見たらもはやジジババなんじゃないかな?
いつまでもそんな愛くるしい顔しやがって!
童顔か!?エイジングか!?ラブ・デラックスか!?

おっと2次元では年齢を問うてはいけない場合があるんだった

10周年記念として新しく登場してきた10匹の天使っぽいカピバラさん達
天から現れカピバラさんを連れ去っていく画はまるで…
ルーベンスの画のようでした(パァァァァァァ


まぁそんなことはさておき
喜ばしい事なのですが、もうかわいすぎて食べることが出来ない
ってか開封することすら許されない、己の中の何かが許してくれない(なんなの

今日も一日中チョコレートを横目に勉強してたのだけど
存在が気になって集中できない、チョコのくせに!チョコのくせに(`;ω;´)!
ああげくの果てには腹の虫が収まらなくなり
耐え切れずに私は…


ハーベストの抹茶味を鬼喰いしました。
ただでさえうまいハーベストなのに抹茶味とかもう罪ですわ罰ですわ
うめぇうめぇうめぇ(パァァァァァァァァ

それはもう我を忘れドーナツにかぶりつく元吸血鬼ちゃんの如く


…と、まぁカピバラチョコレートさんの寿命が少し伸びたのでした。

もう売り切れでないのだけど、気になるなら
カピバラさん チョコレートの詳細はこちら

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

