核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤原礼装ver.クロにちょい足すなら 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

今週仕事忙しすぎるし、勉強もし始めたので
PSO2のログインがごっそり減ってしまった…
金曜日しかINしてない当たりやばいよね、毎日やってたあの日はどこへやら

さてさて、ACスクラッチが更新されましたね!
AC?なにそれ?今の私には天と地くらい無関係な単語ですね!!

今回はコラボのスクラッチ。前回もお世話になった
「Fate」「プリズマ☆イリヤ」から新たなスクラッチ品が登場。

「赤原礼装ver.クロ」がパッとみ良さ気だったので購入してみました。5Mくらいかな?
▼フロント

赤と黒のみで構成された攻撃的な服装。
「ダークレイスウィング」との相性がものすごく良い
そして光源考えず撮影してた私ものすごく頭悪い

▼リア

ついでに「ダンス32」も購入してみました。
動きがダサい所がありそこまで高値にはなってない模様…10Mで購入。


「赤原礼装ver.クロ」だけで着ると股の部分がダサいので
そこをうまく隠す為フレアパレオを着用してます。
(このフレアパレオが意外と様々なコスで活躍します!)

他にもあったなーと思い試着
こちら「前垂れ」

赤い色や装飾はいいのだけど、白が差し色となってしまう為
それを良しと思う人はどうぞお試しあれ


ちなみに3鯖1月31日深夜時点での「フレアパレオ」と「前垂れ」の相場



前垂れは前回のスクラッチ品なのでまだ出土するし流通ありますが
フレアパレオは季節的にも真逆だし出品数が絶望的。
(まぁ倉庫で眠らせて価値を高めてる人が多いのだろうけど)

小金持ちのアークスさん、ぜひ
「赤原礼装ver.クロ」×「フレアパレオ」
「赤原礼装ver.クロ」×「前垂れ」
の組み合わせやってみてください

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

これより私は非プレとなる 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

もはや日にちは過ぎましたが…


その日を最後にプレミアムを卒業します!!!ってか、しました!!!


別にPSO2引退するために手始めにーという訳ではないのだけど
来月の春ぐらいまで貯金に精を出そう!と決意しまして…

現在よりも収入を増やすか節約に励むか。

ギャンブラーでもないのでコツコツやるしかない
その為にやれることを幾つか考えた所
・コンビニに寄る回数を劇的に減らす(寄るだけで必ず何か買ってしまうからね)
・外食を控える(私の謎の出費はこれが大多数の模様)
・3月ぐらいを目処に本格的な転職をする(これはホント今更感…)
・課金出来るタイプのゲームは完全無課金になる(とはいっても継続して課金してるのはPSO2だけ)

どうも私は計画性なくAC購入してしまったり
めんどいクエで床ぺろするとカッとなってスケド購入してしまったり
無駄が少々多いようです。
プレミアムをやめたくらいで浮くお金はたかが知れてますが
正直そこまで大層な所得じゃないし、課金し続けるネトゲ人生に不安を感じ始めてきた。

その辺含め、PSO2無課金化を決意したわけですね!

まぁドドーンと所得が増えたり、ある程度落ち着いたりしたら
課金を復活させてもいいとは思うけど
その可能性が低い事とその時までPSO2があるのか微妙なところなので
私のPSO2プレミアム生活が戻ってくることはほぼないと思ってます。

非プレミアムになって困ることは数え切れないほどあるけど
これも慣れたらいけるだろう!そう思ってます。


気持よくプレミアムを卒業するため
倉庫整理(全装備処分)やオーダー40個全て受注する、なんてことをしておきました。

それと…マイルームの見納めです。




マイルームはFUNスクラッチで3日利用チケットが出るので
ホントの見納めではないですが
常にここを維持していくのも限度があるので
私以外の人は多分見納めとなるのでしょう。
こんなマイルームでした、立ち寄ってくださった方々ありがとうございました。

そしてこれが新たなマイルーム(初期状態)となります。

クラフターとしてはやっていきたいので、必要な機材を設置した所
クラフトコンソール・メッセージボード・クラフトエクスメイカー4・SAプロジェクター
の4つでコストが10/10でもう限界!これはきついww

うん…新体制の拠点はここになるのだから、心折れずに頑張らねば!


運営さん、無課金になるからといって私の泥率下げたり酷いことしないでおくれよ

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

新作スクラッチいいね!(新作レビューするとは言っていない 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

いやースクラッチが更新されましたね
その名も「花鳥風月ハルコタンスタイル」(確かそんな名前

名前から分かる通り、ハルコタンをイメージした物や
ハルコタンに住んでいる、「白の民」や「スクナヒメ」「コトシロ」
なんかになれるコスやアクセ・髪型が盛りだくさん
和装メインのラインナップとなっております!

だがしかし、残念ながら私はほぼスルーします。
ヒット数が少なかった…金欠である。余計な買い物をした。
なんかが理由でしたざんねんー



金欠であるのは常。
ではどんな余計な買い物したのかというと…

すぴがまた買い物をしました。
・女性C追加ボイス33
・女性C追加ボイス34
・女性C追加ボイス35
・イデアツインループ
合計5M

…ボイスが3種同一人物でほぼ無駄ですが、再販スクラッチで大量出土してたし
元の価格よりも遥かに安く手に入れられたのでコンプしてみました。
結局、設定したボイスは33の模様。

▼散財させられたのでポーズ撮ってもらいました。

ほんま、すぴはかわいいしかっこいいし天使やでー!

ホントはセーラーファーベレーと組み合わせようかと思ったけど
キャナリィリボンでシャープにまとめられたので採用しました。



…そしてれてぃあさんも何度目かの整形(

▼以前のフェイス

▼現在のフェイス

前にフレパ用に使った「すっきり顔」がなかなか使い勝手が良かったので
本命のれてぃあさん本顔にもスッキリ顔導入することに。

鼻が小さくなって良かったけど、以前の顔を再現しきれずに
のっぺりとした「すっきり顔」というよりは「あっさり顔」という仕上がりになってしまった…
お世辞にもかわいいぞっ!なんて言えないうわだれだやめr


修正次第ではスッキリ顔使うか、すぴの鼻レシピ丸パクリという暴挙に出ることでしょう。


あーあれこれ画像編集しておいたのに
PC落ちてデータ消えちゃったから作りなおす気が起きない
力作だったのにあーあーあーあー

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

