核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

禍津…巨人にはそれ相応の正装で臨むべし 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

水曜日にアプデがありましたね!
巷で話題のヤマトコラボや巨神兵「禍津」やEH緊急の追加や
それらに伴う新レア追加など、ココロオドリマスネ!!!


とりあえずスクラッチ品のチェック…

ふーむ。ヤマトのコス…ふーむ。
アクセ…ふーむ。髪型…ふーむ。

と、絶望寸前だったけど1つだけときめいたものが!
「ユウビフリソデ」

蒼さん所持してたので、早速ビジフォンドロップしてぱしゃり

こちら「ユウビフリソデ玄」
私には振り袖というより極道の妻ユニフォームにしか見えないが
それがいい!!!
これでヤシャ帯刀したい!という2人の野望が大きくなる。



なんてしてたら禍津襲来!

初挑戦となる私、経験豊富(意味深)な蒼さんに連れられ
巨人を討伐するには正装で!ということで
進撃の巨人コラボのコス「兵団制服」を着用し、惑星ハルコタンへと向かいました。


ドスンドスン練り歩くマガツサン。
これはゴエモンインパクトやゴジラや
超大型巨人もびっくりの大きさです。


あんた顔何個あるんだよっていう禍々しさ。


2回挑戦して2回とも失敗に終わってしまったけど
スクナヒメのジャンプ力アップの加護を受けたファイターでの空中戦が
もんすごく楽しい!!!
あのぐらいの対空力が普段からあればいいのになぁー


新しいレア早くゲットしたいし
マガツは今のところ楽しいし、がんばるぞいっとー

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

