核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一念通天 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

暫定的な処置を施し、まだ不安定・未だ一部休止中のコンテンツもありますが
ついにPSO2が復活しましたねぇ!!

ログイン可能となった当日から割と早いうちにそのことを知ったのですが
それから今日現在まで未だログインには至っておりません。

というのも接続しづらいとかじゃなく、それよりも根本の話
ログインする時間がねえ!!
バタバタしてて、なんにも出来てないのです…あぁTAがもったいない…

今日はサービス一時停止があった当日に書こうと思っていた記事を今更に


▼サービス一時停止前のすぴ

「ふいー、神経すり減らされるし疲れた!」

と、いうのもドゥドゥと一戦交えたようです。

▼こんなの作ってたわけで…※クリック原寸大表示

光属性のアマテラスを50にし、強化強化!
100%での完全勝利の瞬間、すぴが神殺しをやった瞬間である。

当時のマイショップを見る限りでは4スロ光アマテラスの中では上位の出来。

しかし、どうだこれ…
アマテラス装備してイルグラ使ってみても、パワーアップの程を実感できない

そこで問題だ!この疑問をどうやって解決させるか?
3択―ひとつだけ選びなさい

答え①ぐうかわのすぴは突如超火力アップのアイデアがひらめく
答え②すぴのレベルが低すぎるのだ、武器のせいにするな
答え③ イルグラは強くない、現実は非情である

「この答えは…①しかないね」


とは言うものの、そんな頭の回転が良い子でもないので
この問題はチムメンと相談して、それからこの杖の処遇について考えます。

もし売りに出すとすれば…
相場とテクブのお値段を考えてみて、最低でも10Mで出品したいところ

category: PSO2

tb: 0   cm: 6

△top

【修正】浮気ではない愛の分配比率が変動しただけなのだ! 其の一 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

あいも変わらずPSO2はSTOPちうです。
公式サイトが一時的な措置により回覧できるようになりました。
が、ツイッターやイッテル垢をお持ちの方は今後も
そちらで情報確認しておいた方がよいです
DDoS攻撃が激化したら再度停止もやむを得ないそうなので
公式サイトが復帰したからとほいほい立ち寄るのは控えますよ私は!


さて、今日は別ゲーのお話。
PSO2が出来ない今時間がぽっかり空いてしまったプレイヤーは数知れず
「少しの間だけだから…」「ぷそに復旧したら戻るから…」
なんて別ゲーに浮気中、散乱してる様子。


今日から3つの記事に分けて1つずつご紹介していきますー
オンラインゲームのようなガッツリやるようなものじゃないので
PSO2復旧したのに別ゲーハマって戻れないー!などという問題はきっとないのです。
-- 続きを読む --

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

ちょっとした考案 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

現在もDDoS攻撃続行中、復旧作業にはもうしばらく時間がかかります。
気長に待ちましょう。


ひますぎて時間を持て余してるので
ハルコタンやBoなどの公開された最新情報について語る

…のではなく、それより遥か先になるであろう事を
夢と妄想を9割混ぜ込んで「こんなことあったらいいなー!」
と考案した事について今回は語ります。



ソースなどおそらくないし暇つぶしに考えたことなので
真に受けない、受け流しスキルのある方と
ネタバレをふんだんに含む内容になると思うので
そちら問題ない方のみ先へ進んで下さい。

あと長文です、読みづらいかも
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

