核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブルペン行進 -ぽかぽかの地を目指して- 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!


1月27日深夜1時の事
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

懐かしのBGMを思い出しながら 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

少しさかのぼった記事をこれから数回に分けてお送りいたします。
最終日の記事はお楽しみ…PSO2記事は、しばらくありません!


1月25日深夜3時位の事

-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

トリックスター終了。みんなにありがとう感謝。 

 

ついさっきトリックスターが終了しました。

涙なら昨日少し出しておいた。今日は少し胸が痛いだけ。

また1つ青春の場が遠くにいってしまったのを実感してる今
悲しみと無気力が交互に襲ってくる…耐えるんだ私!

さて

これから終わる1周間くらい前からサービス終了した今日までの
記事をたくさん書いていきますよ!

が、これから仕事
まずは夜になるのを待て!!

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

