核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってみたよ輝針城【再うp】 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

5日くらい前に上海アリス幻樂団様にて「東方輝針城体験版」のwebダウンロード版が配信されたので
早速やってみましたよ!

ネタバレ注意です!と言っておく



勝手に動き回るお払い棒をペットのように連れ歩く霊夢Aを使用。
ふむふむーこれはなかなか荒ぶっている!!

咲夜さん自機復活おめでとーう!と祝福しますが
個人的には咲夜さん苦手、妖々夢の時から
ディオで面白いんだけどね~

暴れまわる楼観剣に支配されるみょんとかいたらきっと楽しかった…


それと、今回の敵キャラ3人なかなかですねぇー
私が思ったことは「天ぷら」「中二病」「毛深い」です。
とくに天ぷらは公式いじりなので二次設定が捗りそうです・x・

あ、なにげにチルノ出ますよ!
2度目の1面中ボス。もはや通り道扱いです。


そんな感じー!

category: 東方

tb: 0   cm: 0

△top

砂浜とライドスラッシャーとイオ 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です

かいつまんでさくっと

ちびキャラのパシリ制作なんて様子見して
後々作ろうと思ってたので
さっそく新惑星ヴォパルへ行きました。

(しまった!まるでSSがない!!)

とても綺麗な所でしたよー
どこもかしこも砂浜、引き潮まで細かい小波。
運営が見せ所にしていた昼夜シームレスなんとか。
小雨・大雨。

心が癒される。夏の狩場はここで決まりです。
格好はもちろん水着で行きましょうねー!

▼波乗りれてぃーーーー

バスタオル1枚で砂浜をひた走る。
「タオルが濡れてようが白い目で見られようが構わない
海は私を開放的なアレにしてくれるわ」
と、れてぃあさん…敵わないっすー

↑のSSはこの前強化した大剣、アズロリンガーの赤いバージョン。
これでライドスラッシャーしてたら完全に波乗りしてるようにしか見えない。


ボスも戦ってきましたよー!

▼オルグブラン

/へへへっ\

/ギャルやーーーー!!!!\

なーんて感じに出てくるもんだから
シルリニ女子達1歩も動けません。。


▼バル・ロドス…の希少種バル・ドミヌス

初回で希少種はなかなか吃驚です!
銃座で攻撃しつつ近づいてきたらぺしぺし殴る…
周りは水の渦だし戦闘曲が熱いし
部分破壊が多く、即死攻撃が多い!
これはいいボスです。

ナバータ置いて帰ってもらいました。

▼最後にイオ発見。

ちっちぇなぁー
なんて小馬鹿にしてたら…

私の方が小さかった!!!

そのあと小さいの矛先は私に向きましたとさ(´ρ`)

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

今更ながらにポーズ7と8を 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

アブダクション。
TAをやったことのある人なら1度はやってみたい
脱出系コンテンツ。

意図せずダーカーの巣窟へ転送されてしまうことから
「拉致される」なんて言われる始末。


私が初めて拉致された時はカマキリさんとファンジの中で
ランデブー死!!!
(ファンジは回避可能なEトラです、ソロ時は変な寄り道をしないように)

2度目は永さんとなんとかクリア。

3度目は拉致破棄のTAPTだった為、泣く泣く破棄。
(野良PTだと拉致よりTAが目的なのでクリアせず破棄することがある)


そして先週
DF緊急15分前だし鍋くらいできるだろうと軽い気持ちでTAしようとしたら
4度目の拉致と相成りました!しかもソロでww

チムメンが助けに来られないのも拉致のもどかしくもリアルなところですね。

ソロでは2度目だし、リベンジ戦といこうじゃないのと意気込み
ファンジを回避しつつ、奥で可愛らしい女の子を絞殺。ひゅーなぅさん絞殺。

残り4分というところでなんとかクリア、リベンジ成功となったのですー!!

己の成長を実感できた瞬間でしたとさ!


あ。それでは追記にロビアクを…
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

