核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

臨時メンテ中止? 

 

おや、やると言ってた臨時メンテが中止になったよう…

この時間にINしてる私にとってはゲームできるのはありがたいけど

早いところACチャージできるようになって欲しいんですけど

コス・アクセ値上がりなんとかしてー(´・ω・`)

どうしてやるといったことをやらないのか

やらないならやると言わないで欲しいなー

まったくー!!

しかしこれは運営も早く直したい状況だろうしホントにどうにもなってないのでしょうね
保障うんぬんは別にいいんで早く復旧お願いしますね


さて、遊べるようになったのでTAでもしに行こうかな…

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

深縹マリアージュ 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!


昨日来ましたねー待望のあぷでが

ガンナー上方修正がはいって賛否両論あり

新しいエクスクエ追加で続々と歴代の武器が増え

アドクエが3種類増えいつでもヒューナルさんに会えるようになり

色々と来てましたねー!!


さっそくブライダルドレスを購入したので
撮影会の開始です。自キャラ愛記事です。
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

此処ではない何処か 

 

アークスには規定のコースが用意されており
それを時間内にクリアしタイムを競うクエストがある。

タイムアタック、通称TA。

すべてを見透かしているかのようなお兄さんキャラ
クロトが定める時間内にTAをクリアすると
割と多めのメセタをくれるオーダーがあるので
お金欲しさにTAを日課にしてる人は少なくない。
もちろん私もその1人。

今日もお金を稼ごうとしている所。
雲に覆われた大森林を窓から眺める。
キャンプシップが着いた先は惑星ナベリウス。

隣に立っているのは我らがチームリーダーAさんである。
チームの中でも積極的にTAをしている方で
私が行くと言ったら彼も行くと言ったので今ここにいる。

1人より2人、タイムを大幅に縮められるし
戦場におけるシンクロ率をあげる絶好の機会である。

しかしどういう訳かAさんはネグリジェ姿である…。(パニス・レプカ)

きっとこれは突っ込んではいけない負けだ。
私は喉まで出かかっていた言葉を胸に強く引き止めて
TAのスタートラインに立つ。

3・2・1

これがフラグになろうとは…
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 2

△top

