核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファッション甲子園inPSO2 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!


今回のアプデで追加された
春うららかな服とアクセを撮りましたよーっと
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

幸か不幸か 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

いやーきましたね今回のあぷで
色々と物議を醸し出しております。

色々実装されましたが、賛否両論です!
私もいいと思う反面これはちょっと…な所が多々あったり


色んなブログを巡って読ませてもらって
やはり色んな意見が多いですね★10装備取引

私としてはこれはこなくてよかったと思ってます。

手軽で手頃に★10が手に入る。

別に狩りに行かなくてもいいじゃん。
狩りが好きな人に金握らせてレアゲット。
金?TAやってりゃすぐ貯まるわ。となる。

狩りが好きな人も
なんか必死こいてレア掘ってんのに
値段安すぎてやる気も失せるわ。となる。

狩場に人が流れなくなる。
行くとしても緊急とアドクエとTAと?

双方が呆れ返り・飽きが来る。

今まで頑張って狩ってたのに入手できなかった★10を
これを機会に入手できたという人には
純粋に嬉しいことでしょうけど!

ゲームとしては楽しくないよ。
欲しいものあれこれ買って狩りには行かず
ビジフォン前で何時間も立ってるだけ(のように見えるよね)
これじゃあ業者並に邪魔。

アークスにおけるシップ内引きこもりはいらんのですよ
外いってはしゃいで来い!
ラッピーとリリーパと走り回って来い!!

…いやいやなんか脱線したけど
今回のあぷでで随分と各装備のレア度・価値が下がったのではないでしょうか。

ラグネ防具1kって…
あんなに欲しがってたしぐのん泣くわwww



私は思います。
運営はユーザーの声を鵜呑みにし過ぎだ。
いろんなことに対して緩和しすぎ。
ライトユーザー層の事も考えてって言ってるけど
ここまでゆとりにするのもいい加減どうかと思う。

装備のレア率だけでいうともっと条件厳しいゲーム
たっくさんあるからー!
あんまりほいほい出さないであげて


ふーっ

それとデイライトスカーさんが進化を遂げたようですね!!
ホールディングカレント(ワイヤーからびりびり流すやつ)の威力を
増やしてくれる潜在能力だそうで…

これは嬉しいけど
そもそもデイライトスカーなんて今更弱くて使えないっていう(´・ω・`)


あ、長くしすぎたので次記事に続きを

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

大きくもなお愛で 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です

昨日結婚式に参加させて頂きました。
いやあ感動しましたよぉー
-- 続きを読む --

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

