核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽてさん@やすまない 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!


いやーようやく記事を書く気になりましたよ
しかしこれは生存報告記事というつまらないものになります~


いやー最近仕事が忙しすぎてあらゆるものに手がつけられない!
土日出勤は当たり前だとか、毎日平均3時間は残業してたり
おまけに交代制なので体のリズムがもはやボロボロー(・△・)

今日で今月の残業は65時間を超えております。
残りの既にわかってる残業と合わせると80を余裕で超える予定です!

おかげで友達と全然遊べないし

ぷそも1週間まるまるIN出来てないし

うっへー休みたいよ(ノ∀`)

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

夢見たモノ行き着く先 

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: おそら日記

tb: --   cm: --

△top

Os-新人 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!


ついに

ついに

ついに!!


うちのチームに新人さんが来ましたよ~


いっけさんのお友達みたいで
しかもRO出身だそうで皆さん繋がってるのですね~!

え、私?
ROやってませんけどねー(´;ω;`)

追記にSSだよ
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

