核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャス子 

 

作らなきゃなぁ

こんばんわー(・△・)ノ私です!


パーツを組み合わせる作業が楽しそうだなぁと
現在キャス子を2キャラ目として作ろうか迷い中。

やるとしたら、名前は簡単に決まりそう
設定付しやすい子が既にいますからね!!

問題は髪の色とかパーツの色とか
あとから無料で直すことの出来ない部分を
どうしようか悩み中。

作ってもFoにして観賞用ということで
作るだけなんでホント見た目重視で頑張る!!


ついでにプレミアム用のACもチャージして
うん、2時間働いたのがあっというまに消えてしまう
…観賞用だけの為に

なーんて考えたら辛いやめようお金のこと考えるの!

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

【速報】やはり整形してたッ!! 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

最近更新する余裕がなかったものですから
少し前のSSを引っ張り出して日記としますよー



▼サラさんにドヤ顔を決めてやったわ!の図。

オジサン(左)とオバハン(右)を召喚出来るようになったので
いそいそと好感度をあげてる最中に
サラさん登場!
髪も服装もツンとした感じも好きなキャラです。
れてぃあがガンつけて動かないので撮ってあげました!
…しかし双子のようだ!実はこの子ら双子だった設定にしたい!!


そしてうちの子

パッと見ヘアカラー変わっただけに見えるのですが


実は気づかれない程度に整形をしてました!!!

真相を確かめるべく本人にインタビューをしましたが
「うるさい邪魔」の一言で一蹴。

私ら編集部が気づいたポイントのみ紹介したいと思います・x・

▼まずは上半身

髪の毛の色が変わったのはお分かりでしょう。
ダークガナッシュからカスタードベージュになったなーと。
そして瞳の色!
我々気づいてました、これよりも前からちょいちょい変わってます。
ただ一つ分かってるのがカラコンではない模様、謎。

そしてついに気づきました!豊胸手術です!
以前よりも上につり上がってる気がします!!

▼下半身

(C)SEGA

膝の位置に注目して欲しい。
わかる人ならわかるであろう…
関節をいじったのか、膝の位置が大きく上にズレております。
ずんぐりしてた脚が少しばかり美脚と化しております。

▼あとこれを見て欲しい。

(C)SEGA

写真では伝わらないが、この飛び出た毛…
触手のようにウネウネ動いては周りを威嚇してるのです!



これはもはや整形というより
侵食されダーカーになりつつあるのではないかと
我々編集部は推測しております。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

へびーん 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

そして明けましておめでとうございました。

去年は一緒に楽しめたり、迷惑かけたりと色々ありましたが
皆様の応援のおかげで無事年越し出来る事と相成りました。

プライベートでもネットでも七転八倒な日々でした。
が、全ては倖せの為と自身に言い聞かせ
ポルタメント効かせながら毎日進化するよう頑張って生きていきます。

これを見てくださってる方々、ここには来れないけど元気でやってる方々
ここすら知らない知り合いさん・知り合いでもない方々、
要はみーんな全員ということでー…

今年もよろしくお願いしますね!!


追記にぷそに
-- 続きを読む --

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

△top

