核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

九天応元雷声普化天尊 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!


最近のことだけどー



やっとのことでBaseが300に到達してくれましたー
おめでとーぱちぱちぱちおー

祝福ありがとー
相も変わらずインフェルノ杖の売り手様を探しておりまーす


そしてとある流れから



新しいまほーを習得。即マスターしましたー


私が今持てる全ての力…非課金でのね!を込めて
メガロ周辺で暴れまわっている小動物さんにぶつけたのですよー
ちゅっどーん!

91k!初めてこのくらいのダメージを与えたんじゃないかと!

そうそう、後ろにこっそりおられる狐さんは
毎度おなじみ

ちょこさんです

私が新技を覚えるに至ったのはこの方の犯行だったのです…

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

当時nikuya 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

私の身の回りのお世話をしてくれる諜報員からメールが…

Σおぉーこれは!!


ででーん

ついにゲットですアニバーサリーグラス!
未合成深紅のジャリーロジャーと同価格
随分と高くなったものです。

ついでにステはこちら

懐かしいなぁ、6年ぶりに手元に戻ってきたんだよねぇ

当時は馬鹿なホテイがタダで誰かさんにあげちゃったんだよ
既に引退した人だし、おそらくアカウントも色んな事情で消えてるよね!

そんなのもあって、そこそこ数が少ないだろうし
希少価値もそこそこのものだと思うなー(*・ω・*)


そしてちゃちゃっと適当な装備で合わせてみたー



しっかりしたファッション甲子園はまた今度にでもやろうかと!

category: トリックスター

tb: 0   cm: 4

△top

うんめーい… 

 

ばくはつーーーーーーーーー!!!!

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

