核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワイドにね視野もハートも 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

いまさらですがー
275の装備がダサいままなので見た目融合しようかと!!

お空の特徴は頭に生やしてる角「デビルホーン」なので
それに合うような頭装備にしたいのです・x・

候補をたくさん乗せてみました。
…あ、盾はこれにする予定ですが
武器の方がお気になさらず-x-
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

なまいき考察 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!

いつもPCのディスプレイでトリスタをやってるのですが
これをサブにして、今使ってるテレビをメインディスプレイにしました!

当然、画面のサイズも大きくなるので
トリスタも快適に見やすくなるのでは?!

と、あれこれやって…(以下SSはクリックで原寸大表示

そこそこビッグに!! (1600 x 900)

こちらは今までやってた元のサイズ (1024 x 768)

んー遠くまで見渡せていい感じ♪

このままフェスタへ…


ちょい文字が見えないのでサイズ変更! (1366 x 768)


うちのテレビは最大だと1920x1080で出来るのだけど
その分文字が見づらかったり大変です;;

と、現在私はこの環境でトリスタ楽しんでいます・x・

はやくハピバレ鬼ごっこやってみたいなぁ
視野が広くなったからあちこち見回せて楽しそう!!

category: トリックスター

tb: 0   cm: 3

△top

気負いスロウイング 

 

よし、その気持ち
私が勝手に貰ってやる

君にはわからないでしょうが

ひとまずお疲れさま
でもそれは誰へのメッセージ?
1人2人3人…数え切れないね
有難う御座いました


燃えるぞーーぐおーーーん

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

