核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Asteria:Project 

 

あすてりあぷろじぇくと…


何を思ったのか、ふと

『私の持ちキャラでセイレーンは2人もいらねえ!』

と1つの答えにたどり着いたので

片方が光火雷、片方が闇風
鰤ではあるけど、あんまりかぶってる感はないけど

キャラデリさせてもらいました!
もちろん後に生まれた「アステリア」の方を

ちょうど、お空がチートチックな能力を持ってる設定にしてるので
消されちゃったーうわー!な好都合な理由もこじつける事ができましたw



今回はその消されてしまったアステリア
通称あてぃ君のその辺のお話。

あ、今更ですがあてぃ君は男の子設定ですので
重要ではないけど覚えておいてね

そしてこんばんわ私ですヽ(o・ω・)ノ
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 3

△top

目の前、黎明薄暮 

 

ものすごくブログ放置。
ごみーんなさい><;




今月からがんばって更新しよう!
アスプロ解説しなきゃだしね・x・





夢にも思わなかったことが現実になりそうな
悠久と思っていたことがなくなりそうな今


それは有限だとわかったから出来る所まで。

category: おそら日記

tb: 0   cm: 4

△top

