核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あすぷろ 

 

発動ー!!


間に合うのだろうか-x-

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

預け哀傷 

 

こんばんわー私ですヽ(o・ω・)ノ!!

みんなで塔を登ったよ


左から時計回りに
ちょこさん、ルーちゃん、暇人さん、アリスさん、変な人
です!!

登ったっていうか、お手伝いだね!

最初は、12Fのボスと初めて戦うというルーちゃんを
観戦します。

なんかSSを見る限りじゃ
ルーちゃんが必死に頑張ってるというのに見てないww


見事倒せたあとは、2組に分けて塔内を行動

アリスさんは48Fボスに臨むちょこさんのサポートに。

私はかっこいい龍君を癒しながらついて歩くことにしました~ヽ(o・ω・)ノ

マジックタイフーンを使いこなす姿!
あの時ほどもんきーになりたいと思ったことはないよw


かっこよくサインしてくれてるけど…

うしろの豚がものすごく怖い顔してるんですけど
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


あ、そうだカンストしたんですよー
うちのビビ子

しばらくレベルアップしてるの見てないなぁと
なんとなくガディアン欄見てみると200なってるし!

いつカンストしてたのか謎www

category: トリックスター

tb: 0   cm: 1

△top

スキマウメ 

 

みなさんこんばんわーヽ(o・ω・)ノ私です!
そして明けましてそめでとうございまー

年末年始ばたばたしてたので、ちょっと更新停滞してましたね

これから年末年始のTS事情をぱすぱすーっと
記事にしていきますね

じゃんけん大会のことからー


-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

