核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

深まるまま往く昇華 

 

こんばんわー!私・△・)ノです!!

クリスマスイベントレポを色々書きたかったけど
SSがなさすぎたから文字だらけになるし
イメージも浮かばないだろうなぁと思って断念;;

もう最近SS撮る習慣が抜けてる気がする…
しっかりしろ私!!


イベントの様子はちょこさんのブログでちょこっと記事にしてるので
そちらの方をごらん下さい^^


昨日もイベントが起きたので、それを紹介♪

今回の主役はこの方です~!
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

クリスマスイベント 

 

今年もやりますクリスマスイベント!!


日時:12月23日(金)夜9時~12時ごろ
集合場所:ブルーミングコーラ
主催:ちょこくりいむ

いくつかのゲームをする予定です
遅れてきた方は次のゲームから参加してもらいますので少しお待ちしていただきます
お友達も誘ってOKです、みんなでワイワイやりましょう


今年はプレゼント交換なしですが
無差別でプレゼント配ってくれるサンタさん待ってます^^

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

混沌塔士O・Ku 

 

こんばんわヽ(o・ω・)ノ私ですー!!

実装から結構時間が経ちましたが、うちでも出します
忘却の塔あらため…

混沌の塔リポート!!
\ズッギャアァァァーン/


未挑戦・未到達・ネタバレいやーな人は見ないほうが
きっと楽しく塔登りができると思います。

ちなみにタイトルの元ネタは
ラスボスがとあることで有名な私より1コ下のゲームタイトルからです^^
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 4

△top

