核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人工聖女よ着飾れ 

 

こんばんわー・△・)ノ私ですよ~!

フォルダにSSがたくさん溜まってきました


ファッションショーまだー?との声もあるのし
見た目もたくさん集まってきたので
今日は第7回目ファッション甲子園の記事とします!

なんと1年ぶりですよー!!
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 4

△top

有言実行 

 

こんばんわーヽ(o・ω・)ノ私です!!


今年も来ましたね公約付きの人気投票。

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=9457171131201122

最初に公式見たときは気づかなかったくらい、さらりと書いてた…

きっとその内悪い意味で力入れるんだろうね-x-;


でもでも経験値あっぷと伝説装備所持ボス大量湧きは嬉しいので
私もガンガン投票したいと思ってますけど、思ってるだけかも

なんでも10分時間をおけばまた次の投票ができるみたいですので
たくさん投票しましょう^^



と、言うわけでうちでもブログパーツとして設置
ここからでも投票できるようにしましたよっっと

category: トリックスター

tb: 0   cm: 4

△top

どうしてか弾けない泡 

 

こんばんわー・△・)ノ私です!


ブログで音楽ながしたいなぁ~って思ったんだけど
そうするとびっくりする人が出たり、パソコンによっては重くなっちゃったりするし
嫌われる傾向があるみたいで、色々悩むとこがあります・x・;

そこで投票所を作成しました。

いつも見てくださってる方でも、通りすがりのちらっと見た人でも
意見を下さい。流す!流さない!の二択ですので気軽にお願いします><

もし、流す方向になるのなら…候補はあるのですが
これを流して欲しい!というのがありましたらコメントに書いてください
私にしか見れない仕様となっておりますので、お構いなしにどおぞ^^

あ、もちろん著作権上おっけーなのをお願いします!









ブログ発展のため(?)ご協力をおねがいしまーす(。・ω・。)

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

