核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

耳なの?髪なの? 

 

こんばんわーヽ(o・ω・)ノ私です!

今日は東方動画の記事です。


妖怪やら亡霊やら半分人間やらゾンビやら
ネタバレとかも怖い人は見ないこと推奨ですっ!
-- 続きを読む --

category: 東方

tb: 0   cm: 0

△top

パフォーマンスの極意とは!? 

 

こんばんわー私ですヽ(o・ω・)ノ


ものすごく更新が停滞してましたが理由をあげるとするならば

1.日記にするほどのSSがなかった・撮れてなかった
2.東方を買ったので意外とそっちに集中してる
3.日記のタイトル…しりとり形式で繋げてやってますが、そろそろ思いつかなくなった!

ですかね。一番大きいのは3ですw


さてさて、久しぶりの日記はトリスタです!


ギルドの整理整頓もスパパッと終わり、2次転職CPも終わり
ようやく落ち着ける環境になったので(経験値2倍きてるから環境じゃないかも
新規ギルメン加入を頑張ってるのです…ちょこさんが。

今のところ4人だったかな、これから一緒に遊べる楽しい仲間が
増えてくるかと思うと、楽しみで勧誘頑張りたいと思います!


▼そのためのキャンプでの告知を自ら買って出たわけですが

後姿がどらえ○もんな人が私の部屋のタンスを
ムギュムギュ漁ってるではありませんかーー

▼ネット警察のアリスさん(笑)を呼んで、装備を整えいざ戦場へー!

あらら、アランチャフードをかぶった羊さんでしたねごめんなさい^^;

▼無事和解もし、外に出てみると…

わーぉ、私の名前でIAしてくれてるー!!
※IAとは?
地面の上にアイテムを並べて文字や絵を描くことを言います。
アイテムアート(Item Art)の略でIAと呼ばれます。



▼長い名前も!


▼なんと漢字も!


▼アイテムを変え、こんなにカラフルに!
 border=

ホント素晴らしかったです^^

極意を聞いて私もパフォーマンスでギルド勧誘!と…


これは難しいよ><;

category: トリックスター

tb: 0   cm: 4

△top

