核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

魂極る火車猫 

 

こんばんわ!私ですヽ(o・ω・)ノ


今日は転職しますよーうん、予告日記だよ!

そしてこれから準備準備~

続きはきっと追記で書くよ!
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

物宿魂 

 

こんばんわ!ヽ(o・ω・)ノ私です!!

昨日すこーしトリスタで動きがありました。

姐御復活的なね!的なね!!


でも今日はすこーし違う記事
-- 続きを読む --

category: 東方

tb: 0   cm: 0

△top

りんにお届け物 

 

こんばんわー私です!ヽ(o・ω・)ノ

ここのところブログがトリックスタートリックスターしてないかもしれない?

今日はちょぴっとだけトリックスターするよ






最近こんなメールが来てます。
しかも数回に渡って!!!

ものすごく嬉しいけど、毎日牙をつまみに高級ワイン飲んでたら
体壊しちゃいそう><;



っとーエピソード6ついに実装されたみたいだね!!
お話の流れも気になるけど
ネペトリを守る防衛線?塔みたいなところでタウ様を護衛してたり
早速行ってみたいけど、しばらくは行けません(´ρ`)


ってか、カバリア島って太平洋に浮かんでる設定だったのね
知らなかったよ…

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

