核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

結縁 

 

▼大好きなぎょるー狩りもし


▼フェスタで大奮闘しまくったし


▼ちょい無駄だったPTクエもがんばりー





見事260になりましたー私ですこんばんわーヽ(o・ω・)ノ!!!

ほらほらホントだよー

終始手伝ってくれた、ちょこさん・アリスさんには感謝です(*・ω・*)
もうホントありがとうをノドが枯れるほど言いたいっ!


そして
これから一緒に遊びまわってくれるペット、エイルを装備できる時がぁ!

キャーかわいーーーヽ(・ω・*)ノ

▼そしてステはこちら…

いちおーブリードは3回頑張ったんだけどね-x-;
魔力半分は超えてるし、所持4kあれば十分でしょって思う

次やるとしたら、どっちか固定させて幸運上げるくらいかな!


ブローチが
魔力ブローチ(240)9~27を使用で、1sl目が+24いったので満足!
初めてのブローチだったし、これがビギナーズラック!?

2sl目は余裕があるときにやり直す予定…目指せ魔力100!!
スポンサーサイト

category: トリックスター

tb: 0   cm: 3

△top

獄氷結 

 

こんばんわーヽ(o・ω・)ノ私です!!

ちょい前に注文したものが届きましたぁ

右から、妖精大戦争~東方三月精・東方星蓮船・東方文花帖ダブルスポイラー
と東方スカイアリーナです・w・

ふむふむーこんななんですね!
東方もだし、同人ものを買うのは初めてです-x-;


この中からとりあえずやってみました、三月精を

新しいシステムなだけにちょっと混乱。
それでもいちおーノーマルのA1・2をクリアしといたよ

確かにノーマルの割りに激しい弾幕…でもそれに見合ったチルノの能力もあり
慣れれば大丈夫だよね!!と私は思った(`・ω・´)
久しぶりにチルノ動かせたし面白かった~



動画をのせたいところだったけど、撮り忘れ^^;
初見プレイをのせてもgdgd必至だと思うし、別作品を…
こちらですよー!

ごめんねごめんねごめんねーーー(ノω・、)
ホントはルーちゃんのために地霊殿をうpしたかったけど、何故かエンコがうまくいかない;;
唯一エンコできた風神録で、今回は我慢していただこうと思います

てきとーな編集・画質、微妙な腕前はご愛嬌!だって私だものw

地霊殿とその他たくさんの動画うpはまた解決できたらやっていこうと思います!

category: 東方

tb: 0   cm: 2

△top

うそつきと思われてきた最近。え、いやこれうそってか勘違いを喋って後から気付いて、間違えてたんだって言いにいくと違ってるし!なーんて言われて私のうそつき度は今日もまた上がっていくのです。勘違い間違いに気づかない事は無限無知地獄 

 

\こんばんわー私です!!/


タイトルは思いつかなかっただけ
超特定の人物だけど、でも感じる事実。これも間違いなのかもね!



さてと…
ようやく武器と盾の見た目を融合させました。
今日はこれを前面に押していく記事です!
自分大好き記事と銘打ちます。




それに伴い横のキャラ画像と、キャラプロフを若干変更
プロフはさほど変わってないけど、わっかるかなぁ~?


さてさて、見た目の事。

-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。