核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すこぶるっと 

 

こんばんわ私ですヽ(o・ω・)ノ 生きてますよ~

せっかくのINできる1週間だというのに全然出来なかった;w;


絵も描いてはみるけど、出来がとてつもなく酷くて
人様には見せられません><
いやいや既に見せられない数々の絵を晒してきたわけですが

最近は、頭に浮かぶとおりの絵が描けないません!
うん、元からごまかしごまかしで描いてる私が悪いんだけどね(´ρ`)!

今日ちらっと描いたのだけど、日記で乗せるには恥ずかしかったので
掲示板に貼り付けようと思ったら、今の時間はどうやらメンテ中…
明日になったらきっと忘れてるので、今日記で乗せる事にしました。
ふちょーし
ほ~らねっ、ごまかして汚い感じ
略して、ゴマキタ…ゴキ…ゴね、ゴだよゴ!
いやいや、こうしてみるとホントダメダメだね私ダメダメだ~ヽ(o・ω・)ノ

な、泣いてなんかいないんだからねっ!

土日はちょっとはしゃぐので元気チャージできたらいいなぁ(´ω`)

ぺろっと近況日記でしたばばばーい

category: お絵かき日記

tb: 0   cm: 2

△top

おくうスペシャルルールでの話。 

 

■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

■条件・罰ゲーム
・mizuiriさんからバトンが回ってきました。
おかしいなあー。っていうのは、私…指定されたのですよーこのバトンやれとね。
・五日間以内に書かないと罰ゲーム。
mizuiriさんが指定した
「十六茶5本買って来てけいおんのキャラのミニフィギュアを集めてくださいませ。」
なーんてみょーな罰ゲームを課されたもんだから、これは見過ごす事はできないんですねえー。

そしてもう1つ私に課された条件があるんですねえーそれは
口調を、稲川淳二風にする…と、こりゃまいったねえー。

それではバトンの扉を開いてみてください。

んに゛ぃぃぃー


-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 9

△top

よーしやるぞーせんげん 

 

某ブログを見て少し考えてみた

よしっ、今日仕事から帰ってきたら絵を描くんだ東方の



そして残念な結果…
-- 続きを読む --

category: お絵かき日記

tb: 0   cm: 3

△top

