核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふと 

 

先日25日は私の誕生日でした。
また年寄りに近づいたかと思うとすこーしだけ嫌になります。

でもまだ、20代とは言えるのでおっけーとしますが-x-;


…私のしわが増えた話はここまでとしてw

今日ちょっとリアルに考えてました
自分に子供が出来たらなんて名前をつけようって。

ダサい名前とか当て字過ぎる名前とかいじめられそうだから
そこは避けて考えているけど…
流行に乗った名前とかひらがなのみの名前とか
果物をそのまま名前にするのとかもしたくないっ!

だからと言って、どの時代でも無難な名前にはしたくなーい!!

私的に、男の子は筆で書いたときに最後にバスッと撥ねて
カッコよく見える漢字の名前がいいなぁ~
女の子は植物に関連する文字が入ってたり、色名が入ってあったり
きっと季節感がある名前になるハズきっとそうだよね


皆さんは子供でもペットでも植物でもこんなユーモアな名前つけてる!
又はつけようと思ってる・今思いついた、なーんてなったら
参考にしたいので書き込んで欲しいです・w・


category: おそら日記

tb: 0   cm: 3

△top

個人的連絡 

 

ケータイ更新(゚ω゚)


フェスタの仕様が変わってたので、アスティで挑戦してみた!

フェスタ内の塔は常時入れますが、モンスターのいるフェスタゾーンへは入れる時間帯があるようです(うぃき参照してね

そしてゾーン内では素晴らしいことに、経験値+100%とTM+400%がもれなくつきます
ただしゾーンが開催してる10分だけとなるので時間との勝負です

うちの子、風使いなので激ウマですやっぱり風良いねぇー


あ、タイトルの個人的連絡ですが最近ゲーム内で会わないので連絡です

☆様へ
フェスタの仕様が変わったので、うさこを始動させたいと思います。来週の火曜日以外の平日は20時からINできる予定なのでお相手してやって下さいね。


なんだか最近ブログ内連絡を乱用してる気がするw

category: トリックスター

tb: 0   cm: 3

△top

飲み水ではありません。 

 

こんばんわー
最近肌水を無印良品から資生堂に戻した私ですヽ(o・ω・)ノ


最近ブログとトリスタから離れてました><;
一度インフルのことでケータイから更新してみましたが
文字もあんまりかけないし、飽きましたww


さーてさて、何してたかというと…


まずはワンピースね、前の日記にも書いた通りです!
ようやくチョッパー登場といったところ
でも、出たばっかりだからだと思うけどなーんかかわいくない-x-;
ちょびちょびっと読み続けてますっ

お次はカピバラさん!!
毎度お世話になってる1番くじでバレンタインカピバラさんが登場!
知ってる人はイメージぃ!知らない人はググールぅ!
C賞のホットケーキフライパンが欲しかったんだ・w・
ハートの形でかわいいし、焼きあがるとカピバラさんの顔が写る!
10回はやったのかな?おかげでA賞も当たった!もちろんC賞も!
部屋にはたくさんのカピバラグッズがw

次は、とあるー
職場での会話中
Mさん「新しいゲーム買いたいんですよー何かないですかね、インデックスとか」
私「うんー?いんでっくす??」
Mさん「イマ ニホン デ インデックス シラナイ ヒト イナイ デスヨ」
Tさん「ソソ インデックス ト レールガン」
私「れーるがん?なになに武器の話?」
Kさん「アァー トアル デスネー」
M・T・Kさん「ペチャクチャペチャクチャ…」
私「んーついていけない!」
M・T・Kさん「TUTAYA デ カリレバ イイ デスヨ」
私のアニメ無知ぶりが開花した瞬間でしたw
と、いうわけでワンピース同様かなり遅れて見始めてます。
まだ感想をいえるほど見てないですけど
ボロPCフル稼働でDVDに焼いております^^;

▼現在の私、PCの前にいるのに本を読む…ブルースクリーンと戦いながら!

こんなですねw


あ、それと最近テイルズオブグレイセス(wiiの方ね)を買ったので
いつぞやの機会に感想をちょこちょこと…

category: おそら日記

tb: 0   cm: 0

△top

