核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

先今年無事目出度千秋楽 

 

さーてうちのブログも今年ラストの更新とします・w・

が、大したことも書けないのでいつぞやに掲げた目標について
しっかりと達成できてるか見てみることにしましょう!

黒字が掲げた目標、カラフル文字が結果。


*****************************************************
今年中に出来ればいいなぁと思うことをキャラ別に書いてみる…

獅子のホテイ君→×不達成
沼のキークエまで済ませておくこと
・沼どころかウブスの途中で挫折・放置するというダメダメっぷり
 (獅子に愛情はあるんだけどね?)

エピクエは放置でおっけー
・上記の通り放置してたということで、これはおっけー?


羊のお空→△ちょい達成
年内いっぱいお金稼ぎを考えてなさい
・しっかり稼ぐ事が出来たけど、それ以上に使ったので手元にあるお金はマイナス
製錬・合成成長CPがきたらP杖、ウルの装備作りに専念すること
・ある程度作る事が出来たけど、中の人の懐の寒さが原因で
 現在調整停止中。来年へと延長。



兎のウル→○達成
しばらくは毎日クエこなして体を温めておくこと
・毎日出来たわけではないが、それなりTMは稼げた様子
お空からクエ品が届いた場合のみ、クエ消化に動くとよろしい
・その通りに動いてくれてとても素晴らしかったです、よくできました


猫のお燐→△達成
気まぐれで生きればいい
・ホントに気まぐれだったので◎
でもいい加減100レベになってほしい
・この目標を掲げた時から既にそんな気はなかったのでありました(´ρ`)


全員共通→×不達成
イベントだけはこなしておくこと
・倉庫のためを思い、良ステの装備狙いで2キャラ分しかやりませんでした

*****************************************************

掲げた目標と結果はここまで
次に少し予期せぬ動きがあったのを書きます・w・

現在真っ黒シルエットな龍さん→○意外っ!
私の中では年内動く事はまず予定してなかったのですが
倉庫整理をする上で何故か動く事になってしまい
久しぶりに動かすとちょちょいとレベルアップ!!
龍好きな方の熱いご支援があれば、割と稼動するかも!?


羊のアステリア→◎良い出来具合
某龍さんとのお話で感化され生まれた子。
詳しくは追々紹介していくけど、
今のお空では出来ない事をこの子ではやっていくつもり。
幸いにも ★・.Forever≠Family.・★ というギルドに拾われ
(私の中では)比較的短期間での1次転職となりました。


と、いう感じ(。・ω・)ノ
見ての通り、計画性も実行性もない結果ww

さて、今年も残すところあと10時間くらい
私は…リアルの方では、相変わらずお金と恋に悩まされた一年でした
きっとこれからもそういう人生なのでしょう、なんとなく思うw

皆さんは今年どんな一年だったでしょう?
楽しかったり、悲しかったり、ドス黒かったり(?
色々あるでしょうが、人生いろいろ男もいろいろ

んー納めってのは苦手-x-;



今年は私とブログを生暖かく見守っていただきありがとうございました!
ホントに感謝感謝です><
来年はより良い年になるように精一杯いろんなことに挑戦したいので
更に生暖かく見守ってくれると嬉しいです!!


それでは、皆様よいお年を~ヽ(o・ω・)ノ

category: トリックスター

tb: 0   cm: 1

△top

うつうつしましょ~ 

 

\ペタリ/
  ☆ミ

知らぬ間に来てた毎年お馴染みの福袋…いや鬱袋

欲しい!!エイル欲しい!ゴルゴン欲しい><!!

初ペットとなるゴルゴンには強めの回避がついてるし、うさの強力な支援になりそう
でも、もしエイルが出るとしたら…と考えると160のは買えない

エイルには所持と高めの魔力ついてるし、羊の強力な支援になるよね
でも、260のが欲しいからレベルあげがんばらなきゃ…


今回に限って装備はどれもきゅんとこなかったし
全部見た目にして売ってやるーっ!


そうです、この口ぶり…本人は買うつもりです(*・ω・*)!
でも今は買わないでおきたいのですよ~
ペットの出る確率は高め…ならしいので
後半くらいにペットチケット増量CPがきてくれればいいなぁなんて感じで様子見!

はい、以上鬱袋買うよ宣言でしたーヽ(o・ω・)ノ

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

うがー 

 

やる気出してトリスタやろうと思ったらメンテ中とかってww

私ってつくづくタイミングが悪いのね;w;


そーだ!
クリスマスプレゼントをもらったんですよゲーム内で!

ギルイベのことを考えすぎて、クリスマスプレゼントをお友達に渡すということをさっぱり忘れてました;;;;;;

用意出来次第キッチリカッチリプレゼントしたいです><


さて、そのもらったプレゼントはと言うと…これ!
乙女の祈り×10個 クリスマスボックス
どちらも過去イベで手に入れることが出来た
開けると決められたアイテムがランダムに1つだけもらえるアイテムです・w・

乙女の祈りからはラブハンターゲット!
クリスマスボックスからは知恵のチケットゲット!
…う(*・ε・*)??

乙女の祈りはリアルタイムでお世話になってたので、中身・中身の用途はわかってるのですが
クリスマスボックスはあんまり覚えがないし、知恵のチケットも用途がよくわからないので
うぃきでチェックをしてみました(*・ω・*)

過去のクリスマスイベントのもので、しかも他のチケットも揃えて交換してたみたいで
あんまり価値のない紙な気がしてきました…^^;

∑はっ、これを持ってると賢くなれるとか!?
どちらにしろせっかくもらったプレゼント、大事に持ってたいと思います

ホントありがとねぇ~ヽ(o・ω・)ノ

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

