核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

366日 

 

エーモリ県ではようやく人里に初雪
冬ですねー来月にはスタッドレスに交換だね




突然ですが、しばらくの間ブログとトリスタをお休みします。
-- 続きを読む --

category: おそら日記

tb: 0   cm: 2

△top

THE・売却 元第3の足 

 

 \こんばんわ/

/風邪引いたわ…\

寒くなってきたし、乾燥もしてくるし、いつものことだと思ってたら
ノドから来る風邪、まぁこれもいつものパターンではあるのだけど^^;

風邪引くと真っ先にノドだし、カラオケでノドあんまり持たないし
小さい頃に無呼吸症候群でアデノイド切除してたり
私ってノドが人一倍弱いのかも…そこに秘孔があるのかしら


最近は帰ってきてすぐ寝ちゃうから、トリスタINは出来るけど
すごろくが全く出来てなくて…何回無駄にしたことか;;


やる気もそこそこに日記書くよ…!


最近露店放置が目立つ私ですが
一気にこんな大量のゲルダを稼ぐのは初めて!!

ってか、見た目売れなさすぎ;w;
エスターテ装備だよ!しかも初版(?)ものだよ!
主に帽子と眼鏡が人気なのだけどね-x-;
季節的にも売れないのかなぁ;;;

一番下の杖なんだけど、それなり自信作!
Lv9.sl3.素魔58(113)素運24(48)
かっこ内数値は精錬・合成後の数値

幸運は乙すぎるけど、魔力はなかなかだと思ってる
一時期これが私を支えてたんだ!
けど、今欲しいのはP杖…売ります><

さよなら、私の制御棒。。。


どうなんだろ、安すぎたかな?
誰も買ってくれなそうな値段で売ってって言われたけど
これで出したらすぐなくなってたし…

category: トリックスター

tb: 0   cm: 3

△top

止まない雨はないじゃない 

 

▼死神たぬぬ様と色々きもい鬼羊に囲まれてるのに関わらず平然と立っているなかなか肝が据わっている変身たぬぬ君


こんにちわー私ですヽ(o・ω・)ノ
上の図は昨日コーラルで行われたギルドイベントの様子です

内容はハピバレタッチによる増える鬼ごっこ…なのですが
コーラルフィールド全域で行われたので
かくれ鬼と化してる気が…www

ここ、初心者がはじめる最初の戦場なので
コッソリ隠れてたり、ハートを撒き散らしてる群衆を見て
さぞ不思議に思ったことでしょう^^;

▼安全ヘルムが逃げ・スパイクヘルムが鬼

傭兵としていなくなってたなめねこちゃんや
忙しくてさっぱり見なくなったおかずちゃんとか
帰ってきてくれたし、こうやってみんなで集まって遊ぶって
たっのしーー(*・ω・*)!!!

企画者ちょこさんの頭の中では
年内にあと1回はやる予定だから、もう今から楽しみ!
毎日が遠足前日の眠れない夜になりそうww


追記にギルイベ前にコッソリやってたファッション甲子園
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

