核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気まぐれな雨さんにパンチ 

 

車で走ってて…
100メートルおきに雨量が変わるってなんなの


しばらく放置してた3このピアス穴。
復活させるんだっ!

ダイソー行かなきゃ

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

まさかの日曜日更新! 

 

ここ1ヶ月弱のアクセス解析が出来てない事に気付き
どうしてなんだろ~?と悩んでみた所…

ちょうどその頃くらいにテンプレ変えたから
解析用HTMLタグを再度貼り付けなきゃダメだったんですねー!


まとめてアクセス解析見るのが楽しみだったのに
全く集計されずにがっかりだよ(ノω・、)

また1ヶ月先を楽しみに待ってようじゃないか


…ということで、久しぶりにバトンです!
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

ブログの方針を少し思い出してみる 

 

うちのブログ、トリックスター兼東方のブログなんだよね…?

最近東方関連記事を全く書いてないじゃないのっ!
って苦情が私の中で殺到中の様子。

それでは乗せようと思います私のプレイっぷりを!!

どの作品のどのキャラ、難易度とか
リクエストしてくれたら頑張って応じるかも(*・ω・*)

クリアできるかどうかはこの際関係ありません
私のおかしなプレイっぷりを勝手に見てもらうだけなのでw

縛り制限とかも言われたらやるよっ!
…行けるとこまで><
ちなみにうちのPCの環境上、地霊殿以降の作品は起動すら出来ないので
風神録までとしますざーんねん、お空でないじゃん☆

***企画したものの数分で嫌になってしまいました残念ながら中止のお知らせです;;***

といいつつ、うpしてみたりw
-- 続きを読む --

category: 東方

tb: 0   cm: 2

△top

