核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

粉モノ 

 

この前ミスド食べたのにまた食べたくなって…
我慢するために気持ちを絵を描いて封じ込めたっ!!!


ミスドうさ
クリックで原寸表示!!

ただの息抜きです。
グミヒナの絵が思った以上にタイヘンで^^;


ミスドのお話をします!ってか私の好きなメニュー公開ですw

1位.オールドファッション…言う事なしです、素材の味が1番><☆☆☆☆☆
2位.ハニーディップ…ふんわりして、生地の香りがもの凄くいいのです><☆☆☆☆
3位.ハニーチュロ…嫌いだったのに大好きになったのはこれのおかげ><☆☆☆
4位.エビグラタンパイ…ちょっと高いけど、120円になった時はまずコレ><☆☆☆
5位.名前が出てきませんでしたー;; パリパリチョコみたいな名前><☆☆☆

そういえば…
ミスドでドーナツ以外は食べたことないです^^;

絵に描いたのはチョコファッション…あまり好きじゃなかったりw

皆さんは何かお好きなドーナツありますかね?

category: お絵かき日記

tb: 0   cm: 5

△top

あー厄いわ 

 

今の私厄いわ!!

不幸が渦巻いてしょうがない!!

ということで、絵を描きました。

ヒナグミいちほ
グミを見た瞬間から描く事を決めてただけですがw

左はグミです。右は雛です。
そうですね、わかる人には両方わかる仕組みです。


グミが下書きハンパ状態、ヒナが線画ハンパ状態
まだまだ厄い気がしてますので、きっちり描ききる予定です(`・ω・´)

category: お絵かき日記

tb: 0   cm: 6

△top

君と繋ぐ心 

 

今日はギルイベやちまちゃんとスバルさんの結婚式があって

非常にボリューミーな一日でした。

以下、破壊の涙と創造の涙
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: --   cm: --

△top

