核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月に願いを 

 

今日は火曜日ですが、日曜日のことを…
前々から友達と計画してた「お遊び」

朝7時に血糖値不足のためあま~~いコーヒーを飲んで
車に詰めるだけ詰め込んで…(あ、夜逃げなんかじゃないですよ!
お友達×2とボード×3で八甲田山に行きました。

私らの地元じゃ春スキーの聖地なので、この時期が滑り頃♪

その日は恐ろしく晴れ晴れとしていたのでラッキーです^^
山だけ撮るつもりが、ツアーに参加してた人達が…

いいんだよ私には才能がない…;;
SS撮るのですらタイミングがずれてるんだからww

なんだか山頂では去年よりも雪が少ない…
なので、他は撮ってませんw


なので以下の写真は去年のやつです( ゚ ρ ゚ )

建物の先端が白いのは、もちろん凍ってます。
例えるなら、駄菓子屋さんのアイスボックス…
八甲田山のこと2
それなり、なかなかの樹氷です^^;
八甲田山のこと3
山の天候が変わりやすいってのはホント怖いです!
撮った順番はこれで正しいので、数分でこの変わりよう!
八甲田山のこと4
山頂は天気の良い昼でも氷点下10℃を超えてしまいますが、へっちゃらです(=`ω´=)

県外からのスキーヤーも多く去年は長崎から来たと言う方がいましたが
今年は県外少ないです、地元が多い感じがしました。

相変わらず、パウダーな雪質最高でした^^
また来年も楽しみに行きたいと思います。



さて
今日の満月は滅多に見られないブルームーンだそうです。

私の部屋からじゃ見えないけど、綺麗なお月様が笑ってます。

お祈りすると願いが叶うと言われているので
その手のことを信じやすい私は、外に出て空を眺めっぱなしですw

次のブルームーンが見える日は再来年の8月だそうなので
その日まで、楽しく生きていられるように祈りますw

category: おそら日記

tb: 0   cm: 6

△top

10時半 

 

明日で私の人生がまたひとつ動き出すような
そうでもないような感じです^^;

わけわからないぞー詳しく教えなさい!
って人は問い詰めてみてね☆

そんなの興味ないわー!
って人はスルーしつつ日記よんでね☆

それは午前に終わるので
私の午後空いてますよ^^状態です(カスカスガかっ!

でも、冗談じゃなくホント空いてるので
予定を立ててみた!!
多分実行に移します!!(それじゃ空いてるって言わないじゃん



1.車で30分ほど移動で雑貨屋到着!シャンバラと言います。

2.チラシで見かけたよーと聞いた「カピバラさんの水筒」を購入。
(ピンクとベージュの2種類を迷ってるのですが;;;;

3.そこから数分で行けるカラオケ店へ!!カラオケ合衆国と言います。
一人なので、俗に言うヒトカラになります。歌います。

4.タイヘン満足でそこで爆死してしまいます。

-終わり-


え、私死ぬの?こわいwww

カラオケはルーちゃんと東方ヴォーカルアレンジの話をしてて
行きたくて行きたくなってウズウズして鼻水もムズムズ
…風邪かなぁ;;

戻ってきたらトリスタに楽しくIN予定、乞うご期待まて次号!デス(ゝω・)

あ、メガロの露店中に落とされたんだよね…戻れるかなぁ・w・;


カピバラさんがわからないかたはこちらをー
-- 続きを読む --

category: おそら日記

tb: 0   cm: 4

△top

私の師匠 

 

今日はおふさんと試験を受けに学園に来ました。
いつもの学園とは違う気がしてます!


目指すはマーサおばさんのいる学食
いつもよりはタチの悪い学生がいる廊下をダッシュΩ三


受験者は全員で4人でした
む、倍率が4倍も!!がんばらなければ><

↑SS撮ってから気付いた見事なカメラ目線w

見事合格♪
私これからマーサ師匠の元で働きます!!
ん…それにしても手にしてるものがおかしい?


ギャーーーーー!
師匠、調理でなく掃除なんて聞いてないです!しかもトイレだなんてー゛(`ヘ´#)


なんて茶番をおふさんとしてましたw

その前はメガロのステージでファッションショー前夜祭をしてたら
変なおばさんがいると噂を聞いて駆けつけた、とても賑やかなギルドに絡まれ…
分身の術なんかを披露していただいたり、楽しかったです^^


あ、私SSの装備が気に入ったのでしばらくこれだと思います。
見かけたらマック狩りに誘ってくださいねw

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

