核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私は世界に85個のぶんs 

 

今日は…今日もSS撮り忘れちゃって、華のない日記です
あ、華はいいですよねー え、聞いてない?はい;;

今日は、一日中カード集め&識別&お喋りでした♪


今日シクレに力入れたんです…。

昔→1・②・③・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑨・⑩・11・12・13・14・15・16
今→①・②・③・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑨・⑩・⑪・⑫・⑬・14・15・16

私にしては頑張ったほうです、自分を褒めたいです。
あと3枚頑張れ!!

あ、カード集めを手伝ってくれたシュウB4さんありがとうございました(。・ω・)ノ゙
見ず知らずのおかしな羊のために無言でカードを40枚も!!


おしゃべりの話…。

えりさんとはコーヒーの話…コーヒーマニアの存在を教えてもらったよ!

ちまちゃんとの話…Cv教えてもらったよー!奥が深いのです!!

ちょこさん…なにやら、途中からクロスの監督からやり方を伝授する猫の演劇に…!

すべてを報道し伝えたいのですが、時間的に眠いので省略させていただきます。
どれも面白いお話でした勉強になります^^


category: トリックスター

tb: 0   cm: 0

△top

全体の正解率は高かったんだけどね;; 

 

今日は○×クイズが行われると聞いたので
イベントと聞いちゃ黙っていられないので
音速のスピードでパラダイスに向かいました




今回の賞品はゲルダだったのですが

1回目100M

2回目200M

3回目500M

な、な、なんですとー!!!( ゚ ρ ゚ )

出題者の龍さんあなたって人は…
神々しい!!!!!




でも、私のふんばりはここまで…
私の希望のイカロスの翼、マリデザの太陽に溶かされた(ノω・、)

勘だけで100Mも500Mも貰えるなんてこと
世の中はそんなに甘くはないのねっ!


でも、最後の最後に甘いことが…

知らぬ間にアイテム欄にちょろりといた乙女の祈り1個
あけてびっくりなんとハピバレcでした♪

ついに!ついに私にもハッピーなバレンタインがぁ(´ω`)!!!
嬉しくて今日は眠れそうにないです、あぁ眠いよぉ

明日からハピバレ振りまく無差別羊へとなる予定ですww

category: トリックスター

tb: 0   cm: 3

△top

状況:手と足は零度 

 

しばらくINできてなかったり…
ブログ更新をサボってる…
わけじゃないよ、生きてますよー(´ω`)

トリスタ以外のこと書いてもおっけーよ!って言うなら
いくらでも書けるんですけどねー夢の話とか夢の話とかww

昨日と今日は雪がヤバかったねぇ
ホント何年ぶりかの大雪!冬の妖精さんおかえりー・w・ノ
早く帰って頂戴!雪かきはしたくないんだあ


今日はバトン!最初にトリスタバトンをやらなきゃなのに
私は何故か東方バトンをやったんですよねー^^;

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 おくうです・w・ 
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 最古のSSを見ると2005/12だけど、26レベだからもっと前だね!+化したての頃なハズ
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 プロフィールに書いてあるとおりです♪どれも同じアカウントだけど、別鯖と別垢の子がいました!
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 牛以外みんな好き!!(ぁ
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 あれ、頭につける鷹のやつ!追いかけっこするにはアレが1番(もちろん攻め専用ですが
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 他人のキャンプはどこも楽しくて好き^^
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好)アイシクル 昔はうまうまだった  嫌)壷…嫌いっていうかトラウマだよねww
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 これを最初に質問しなくちゃ!(ぇ  もちろんチャービル!(´ω`)NPCになるのかなぁ?
Q9 好きなスキルってあります?
A9 温泉かなぁ~ なにかとネタにしてきたしw
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 ※プロフ参照 大体ひとつのギルドで収まります。放浪癖がなく旅人には向かないでしょう。
Q11 課金はしてますか?
A11 しなきゃ死ぬうううううぅぅぅ;;;;;;;
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 だが断る!と言ってみる・w・ …はい、いいえじゃダメかな?
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 イエス♪ だってお宝がタダで手に入るんだよ!?
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 イエス♪ だからって戦闘も怠ってはいけない!! 結局両方の欲張りっていうw
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ノー>< ド派手なエフェクトの殴りが好き^^;
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 いつぞやのギルイベや公式イベントにもあったねぇ…補給所の係りでよろしいでしょうか?;;
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 あたりまえでしょ☆
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 いつも機会を逃してる方(ノω・、)
Q19 むしろ主催しています。
A19 そんな器量があったら、毎日してますw
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 微妙な装備は露店か店売り
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 そうそう、気が付けば!…なんだよね^^;
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ネタのように思えるけど、本人は大変気に入ってる様子です
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 のんびーり日光浴して思いついたことを行動に移してます。今までもこれからもです(=`ω´=)
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 やってない方にはやって欲しいかな!そんな深く入り込むバトンじゃないから気軽に!
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 スルメ食べながらやってたからアゴがカクカクなんだ…!!
-- 続きを読む --

category: トリックスター

tb: 0   cm: 2

△top

