核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってみたよ輝針城【再うp】 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

5日くらい前に上海アリス幻樂団様にて「東方輝針城体験版」のwebダウンロード版が配信されたので
早速やってみましたよ!

ネタバレ注意です!と言っておく



勝手に動き回るお払い棒をペットのように連れ歩く霊夢Aを使用。
ふむふむーこれはなかなか荒ぶっている!!

咲夜さん自機復活おめでとーう!と祝福しますが
個人的には咲夜さん苦手、妖々夢の時から
ディオで面白いんだけどね~

暴れまわる楼観剣に支配されるみょんとかいたらきっと楽しかった…


それと、今回の敵キャラ3人なかなかですねぇー
私が思ったことは「天ぷら」「中二病」「毛深い」です。
とくに天ぷらは公式いじりなので二次設定が捗りそうです・x・

あ、なにげにチルノ出ますよ!
2度目の1面中ボス。もはや通り道扱いです。


そんな感じー!

category: 東方

tb: 0   cm: 0

△top

耳なの?髪なの? 

 

こんばんわーヽ(o・ω・)ノ私です!

今日は東方動画の記事です。


妖怪やら亡霊やら半分人間やらゾンビやら
ネタバレとかも怖い人は見ないこと推奨ですっ!
-- 続きを読む --

category: 東方

tb: 0   cm: 0

△top

物宿魂 

 

こんばんわ!ヽ(o・ω・)ノ私です!!

昨日すこーしトリスタで動きがありました。

姐御復活的なね!的なね!!


でも今日はすこーし違う記事
-- 続きを読む --

category: 東方

tb: 0   cm: 0

△top

