核爆発お星様-portamento-

表に映るは偽音。裏には本音。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほお 

 

今気付いた…

塗るよ!!

category: お絵かき日記

tb: 0   cm: 0

△top

夏だし爆弾投下 

 

こんばんわー(・△・)ノ私です!!

紳士ことしぐのんがれてぃあの絵を描いてくれたのが先月。

色を塗ってやろうかと企てたのがそれから1週間後…。

こっそり塗ってるんだぜと口を滑らせてしまったのがその3日後…。

色を塗る…もといペンタブを握るのはかなり久しぶりなので
色々思い出しながら作業を進めること数週間。

今日ここに完成したので投下します。

ちなみに爆弾とは紳士の絵の趣味もあるけど
私の色塗りのアレさが爆弾という意味です!

では追記からどうぞ
-- 続きを読む --

category: お絵かき日記

tb: 0   cm: 0

△top

すこぶるっと 

 

こんばんわ私ですヽ(o・ω・)ノ 生きてますよ~

せっかくのINできる1週間だというのに全然出来なかった;w;


絵も描いてはみるけど、出来がとてつもなく酷くて
人様には見せられません><
いやいや既に見せられない数々の絵を晒してきたわけですが

最近は、頭に浮かぶとおりの絵が描けないません!
うん、元からごまかしごまかしで描いてる私が悪いんだけどね(´ρ`)!

今日ちらっと描いたのだけど、日記で乗せるには恥ずかしかったので
掲示板に貼り付けようと思ったら、今の時間はどうやらメンテ中…
明日になったらきっと忘れてるので、今日記で乗せる事にしました。
ふちょーし
ほ~らねっ、ごまかして汚い感じ
略して、ゴマキタ…ゴキ…ゴね、ゴだよゴ!
いやいや、こうしてみるとホントダメダメだね私ダメダメだ~ヽ(o・ω・)ノ

な、泣いてなんかいないんだからねっ!

土日はちょっとはしゃぐので元気チャージできたらいいなぁ(´ω`)

ぺろっと近況日記でしたばばばーい

category: お絵かき日記

tb: 0   cm: 2

△top

